質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-15 23:42:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はスーパーに行ったらちょうどセールをやっていて、
いろいろなものが安く買えました。ラッキーでした。

  • 回答者:海 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイビングをやっている彼女がダイブマスターの試験に
合格したそうです。ずっと頑張ってたので自分まで嬉しく
なりました。

  • 回答者:あ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールが変わってから初めてインフォシークラッキーリサーチが
当ったことです。

やっと当ったので嬉しかったです。

===補足===
二重投稿に気付き削除しようとしましたが、
終了してしまって出来ませんでした。
御免なさい。

  • 回答者:楽苦 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうだったんですね。
補足ありがとうございます。
申し訳ありませんが、片方は放置にさせていただきますね。

ルールが変わってから初めてインフォシークラッキーリサーチが
当ったことです。

やっと当ったので嬉しかったです。

  • 回答者:楽苦 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の同僚に缶コーヒーをおごってもらいました。
120円トクしてラッキーでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る