すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバでアメGを他の人にあげられる方法はあるのでしょうか?
あったら教えてください^
できれば至急でお願いします;

===補足===
言うのが遅くなりましたが、本当はメインのほうにアメGがいくはずだったのですが、サブのほうにいってしまったので、メインのほうに送りたいんです。

  • 質問者:RIO
  • 質問日時:2009-12-17 15:00:02
  • 21

たしかウェブマネーのHPでもらってきたと
思うんですが

ぷちカンパというものを
相手がパソコンのルームもしくはブログに貼り付ければ

1AGからあげることが出来ます!

===補足===
ぷちカンパは、一度、AGにしてしまうと
出来ないかもです・・

ウォレットかウェブマネーIDで渡すので・・

実は私もサブのほうに万が一で付けてるのですが、
まだ
使ったことは無いので;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですかっ?!
やってみますっ!!

並び替え:

どうもないようです。

プレゼントとしてなら

アメGをあげれるのですが、ほかはないです。

  • 回答者:4つばくろーばー (質問から6日後)
  • 9
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調べたことはないですがたぶんないと思います。
あったらトラブルが起こるからですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメGを直接送ることはできませんが
ウェブマネーのぷちガンバっていうのを設置して、ほかの人からウェブマネーをもらって
それをアメGに変えればアメGがもらえたということになります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないんですね。

でもパスワードがわかれば
アメGを課金することはできます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらないですね。そんあのあったら私も欲しいくらいです^^;
あげるっていうか、自分のIDとか相手に教えたら確実にアメG使われますけどねwww
したことないんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
それができるとPW盗むのが増えるのでこれからさきもできないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらありません。

プレゼントとして使用してあげることはできるのですがね…

  • 回答者:看護師 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりプレゼントになってしまいますよね;;
ありがとうございます;;^

残念ながらありません。

いろいろとトラブルがおこるからでしょう。

  • 回答者:椿 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
以前はリクエスチョン・リクミィ(ここのとくネタのようなものを定額で購入するものと、好きな額で何かしてもらったり教えてもらったりできるもの)というものがあり、
それによってユーザー同士でアメGを移動可能だったのですが、
おそらくピグが始まった為でしょう、なくなってしまいました。
(ブログネタやクジ、読者登録キャンペーンなど、少なからずただでアメGをもらう方法が存在し、
ユーザー間で移動できると、アカウントを複数作って一ヶ所に集めることが可能。
ちなみにブログを複数持つためにアカウントを複数持つのは禁止されてません)

キャッシュバックもできなくなってしまったし、がっかりしたものです……

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・。
またこうゆう機能が復活してくれれば本当にうれしいものです^

残念ながらありません。
調べたことがありますが。
トラブルを避けるためだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
そういうのやってほしいですよね!!!
アメーバさんに言えば
やってくれないのかな・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってほしいです;;
アメーバさんにいってみます!!!

他の人にあげる方法はありません。調べた事がありましたが無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
でも「アメGをあげるからパスワード教えて」と
言う人もいるそうです
そういう人には、パスワードを教えないようにしましょう
何があっても、絶対
パスワードを知られてしまったら、アメGを全額叩かれたり
退会させられる恐れもあるので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなひどいこともあるのですか・・・。
ありがとうございます

自分のアメGを他の人に上げる方法はありません。(以前はあったのに・・)

プレゼントであれば、現金でWebMoneyを買って、その番号を相手に教えれば、そちらでアメG化することができますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前はあったんですかっ?!
なくなってしまったのですヵ・・・。残念ですね;;
ぁりがとうございます^

ありませんね

自分も少し前に調べてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんが
sooda!のポイントをあげることはできますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGやアイテムを譲ることできませんが、Sooda!ポイントなら他の人にあげることはできますよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラブルを避けるためなのか、アメGも、アイテムも、他の人にあげる方法はありません。
WebMoneyなどや、あんまんさんの仰るように、Sooda!のポイントを交換する際、あげたい方のアメーバIDを入力するなどの方法が考えられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGにしてしまったらもぅ無理だと思います・・・

ウェブマネーウォレットならプレゼント出来ますよ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所、Soodaで貯めたポイントをアメGに替える時、振込先のIDを他の人のIDにするしかないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取引の防止の為か、個人でAGやアイテムを授受する
仕組みは徹底してありません。ペットの餌も他のペットに
挙げられないのです。。

一度現金するしか方法が無いですね。
Sooda!で貯めたポイントを任意のアメーバIDの
人にAGで渡す方法も手ですね。

  • 回答者:あんまん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る