すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか

ふぐ料理何が好きですか?
きょうの一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-17 20:13:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
寒いですから風邪に注意してください。

ちょっと豪華にビーフシチューでした。
赤ワインを入れて煮込んだので美味しかったです。

ふぐ料理は、こふぐのから揚げが好きです。
今日は、寒かったです。一日家の中にいました。

===補足===
ベスト回答に選んでくださりありがとうございます。
今日初のベストなので嬉しいです♪
ばんごはんさんも風邪やインフルエンザに気を付けてください。
おやすみなさい。

  • 回答者:煮込み (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は「カツカレー」を食べました。

ふぐは、「ふぐ刺し」が一番だと思います。
ふゆのふぐは最高ですね^^

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は中国産のうなぎときんぴらゴボウでした。
あー美味しかった。

ふぐ料理はやはりテッサが一番好きです。
あと唐揚げなんかも美味しいですよねぇ~。

今日は体も財布も寒い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです

ふく料理は刺身が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメン鍋(名前が分かりません)を食べました。

好きなふぐ料理は、ふぐの刺身です。

今日は寒かった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンステーキでした。
スープと温野菜もつけました

ふぐ料理はお刺身(てっさ)や皮刺し(湯引き)が好きです

今日は本当に寒かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜カレーでした。
ふぐ料理はふぐ刺しが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

ふぐは一度だけ高級料理店で食べましたが、
好きな味ではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉と大根の煮物でした
ふぐはふぐちりがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、野菜炒めと豚肉の生姜焼きで食べました。

ふぐ料理は、刺身とふぐちり鍋が好きですが、この数年
食べていないです。

今日は寒くて、朝起きるのが辛かったです。
後1日、会社に行ったら休みだと思うと、昼間の疲れが
少し和らいだ気がしてきました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚、湯豆腐とトマトサラダでした。

ふぐ料理はふぐさしです。
急に寒くなったので、かぜに気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
昨日の残りなので、2日続けてです。

ふぐ料理は好きです。
なかでも、から揚げが好きです。
雪が降りそうなくらい寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は高菜ご飯、春雨ともずくの酢の物、鱈の子の煮付けでした。
お腹一杯です^^

ふぐ料理なら、やはりてっさでしょうね。
小さい頃、普通と思って結構食べていたんですが、
やっぱり山口だったからでしょうか・・・。
今では指をくわえて見てるだけ(苦笑)

今日の一言。
四十路過ぎると、寝不足は辛いですね・・・。
昔は徹夜しても平気だったのに、今では3時間寝ても午後から必死です。
今日はそんな睡魔と闘った1日でした。

  • 回答者:schro (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹夜はしんどいです。
関西はフグ安いですね。

今夜は、マクドナルドのチキンタツタセットを食べました。

ふぐ料理は、てっさが好きです。
今日の一言、やっとチキンタツタにありつけました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビーフシチューを食べました。
ふぐ料理はやっぱりお刺身が一番好きです♪
ただ、最近は食べてませんが…。

今日は雪が積もって寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツでした、かなり久しぶりでした。
ふぐ料理はから揚げですね。てっさも好きですが。

今日は寒くてこの冬初めての雪でした。

  • 回答者:サムー (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
ふぐ料理を食べたことがありません。
今朝はもの凄く寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、ひじきの煮物、白身魚フライ、唐揚げ、でした。

ふぐは嫌いで食べられません。

最近、娘がご飯(お米)を食べてくれません。
前はご飯だけずっと食べているほど好きだったのに。
今夜もおかずばかり食べてご飯は1口入れたら出してしまいました。
そういう時期なのかもしれないけど、もともと体も小さいのに
食べてくれないと心配になります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配ですね
様子を見てお医者さんに相談してみてはどうでしょう。

餃子、和風マーボー豆腐、ホウレン草のおひたし、煮物でした。
ふぐはめったに食べませんが、鍋料理が好きです。
今朝霜が降りました。明日も寒そう・・・嫌だわ。

  • 回答者:メロン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうの晩御飯は鍋を食べます。

ふぐ料理は何でも好きです。

きょうは寒い!!!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス&カレーうどん
 
フグまあまあです。
さむい1日でした。今からカラオケです

  • 回答者:恋微妬 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚カツとおでんを食べました。
ふぐ料理は食べたことがありません。
今日は雪が降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮やきそばと餃子を食べました。

ふぐ料理はみんな好きですね。
てっさも美味しいし、てっちりの後の雑炊もたまりません。

さっきまでランキング上位のとくネタを見てたんですが・・・
ユーレイ会員って何人いるんでしょうね?

  • 回答者:TalkMay係 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
ふぐは、から揚げが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ごはんは、肉じゃがでした。

ふぐはあまり食べたことがないのでよくわかりませんが、
ふぐさしが見た目もきれいでおいしかった記憶があります。

今日の一言・・・・寒いです。早く夏がくるといいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は皿うどん(太麺)でした♪
長崎ならではです^^

ふぐ料理は鍋が好きです♪
骨ごとぶつ切りにしてあるものを
毎年お正月に食べます♪

今日はとにかく寒かった!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぐは嫌いなんです。。。
今日はラーメンを食べました~
おなかいっぱい♪
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋でした、温まりました。
ふぐ料理はなべが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼でした。

ふぐはやはり刺身が好きです(食べた事ないですけど汗)

  • 回答者:tokumei (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカレー鍋でした。

ふく料理はから揚げが一番
食べやすくて美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんでした。

昨日、丁度忘年会でふぐ料理が出ました。

一番おいしかったのは、ふぐの刺身でした。

お鍋は、もうだしが出ていて、あまりおいしくなかったです…

昨日一昨日と忘年会が続き、今日は家でのんびりできてほっとします。

  • 回答者:看護師 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きでした。
どれも好きですが、てっさと、皮の湯引きが好きです。
ふぐ料理がすごく食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋を食べました。
ふぐはから揚げが好きです。
今日はまずまずの日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとシチューを食べました。

から揚げです。
ふぐは高いので、あまり食べる機会はないです。

今日は病院へ行きました。
検査結果が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌味の鍋でしたが
こげてしまいました、ふぐおいしいですね。1度しかたべてないですが
感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
ふぐはから揚げにしたのが好きです。
今日もつかれたです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、オニオングラタンスープ&ブロッコリー です。

ふぐ料理・・何が好きって言われても、そんな高いものそんなに食べた事ないので
       分かりません。

今日、FF13が発売になりました。楽天ブックスから届きました。
子供のクリスマスプレゼント用に・・

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモンのキャベツ/味噌炒めって感じのものです。
  http://www.megaegg.ne.jp/~offroad/spot/kamehachi/top.htm
  こんな感じです
+湯豆腐
と日本酒でした

ふぐ料理・・難しい、ふぐ刺しを一回食べた事しかないので、鍋を食べてみたいです

今日:今日もウォーキングが出来た!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火丼を食べました。
ふぐ刺しが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいものそぼろあんかけ 味噌汁 サラダ 漬物

ふぐ刺し好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼とおからでした。

ふぐの鍋をした後の雑炊が好きです。

ゴチ見ていらっしゃる?誰が自腹になるんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーマカレーを作り食べました

ふぐ料理は好きですが.けっこう値段が張るので(食べに行く)あまり食べないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰈の煮付けとほうれん草とベーコンの炒め物を食べました。
ふぐは食べたことないのでわかりませんが、食べてみたいですね。
今日もお疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
雑穀米
味噌汁
ひじき
それに、大根すりを雑穀米にタップリかけて食べました。
ヘルシー料理です。

刺身が一番好きです。
今日も、タップリ筋トレをしました。
体も快調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチみそ味の鍋を食べました。
本当はトマト鍋にするつもりが、コンソメがなく断念しました。

ふぐ料理はさしみが食べてみたいです。
食べた事はあると思うのですが、記憶にないので^^

長嶋一茂の記事は本当なのかな?

  • 回答者:ごる (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹すきを食べました。
ふぐ料理は好きです。ふぐ鍋が好きです。
今日は寒かったです。

  • 回答者:みみ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で「味噌カツ定食」を食べました。

ふぐ料理は「ふぐ鍋」が好きです。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯に、鯛の刺身にシチューでした。

果物は、ミカンにバナナという感じでした。

ふぐ料理デ好きなのは、ふぐ刺しですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ロールキャベツ」でした。

ふぐ料理はてっちりが好きです。

今日はFF13を購入したけどまだプレイしてない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る