すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

受験生に質問です.今日の晩御飯でない手作りの夜食は何ですか?インスタント食品以外でお願いします.その夜食の感想を教えて貰えますか?
(1)麺類
(2)御飯類
(3)パン類
(4)スープ
(5)甘い物

===補足===
失礼ですが何県在住ですか?

  • 質問者:寒いですな.
  • 質問日時:2009-12-17 21:18:28
  • 0

3)パン類

トーストに軽く野菜を乗せて、チーズと一緒にチンしてピザ風にします。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2かな? 餅です。

納豆にからめて食べる予定です。

東京

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(4)スープ
長野県
胃にもたれないので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,おにぎりです。
大阪府在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のおにぎりですか?

(2)御飯類
鍋の残りでおじやの予定です
寒いので温まります^^

  • 回答者:おひめ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何鍋でしたか?

(2)御飯類

私は、「鮭茶漬け」を食べようと思っています。

腹もちもいいし、サラサラと食べれるのでいいと思います。

今日は0時くらいに食べようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶漬けは消化にいいですね.

(3)パン類
サンドイッチ用のパンを購入して卵を茹でてマヨネーズと合えて挟みました。
美味しい物を食べて頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンドイッチは便利ですね.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る