すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

子供手当てや、高速無料化の財源も無いくせに、地球温暖化阻止の支援の為に1兆円以上も援助しようとする宇宙人は、日本よりも海外での名声が欲しいのでしょうか?

• 質問者:自由
  • 質問日時:2009-12-19 04:51:56
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

お尻ぺんぺん叔父さんは、パソコン叔父さん。

お金の次の欲望は「名声」と言われます。

彼は、お金には固執する必要はなかったから、名声が欲しいのかもしれませんね。

そして、もう一つ彼にあるとすれば、、地球規模の温暖化に危機意識を持っているということもあるでしょう。

何とかしなければ、地球というか、人類に未来はないとの崇高な思いから行動かもしれませんね。

===補足===
別に質問をしているわけでなく回答しています。

色々な回答があってしかるべきです。

貴方の質問に意に沿っていないからと言って低評価は辞めていただきたいですね。ブロックさせていただきます。

• 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供のお尻を叩くような質問は控えてください。

===補足===

知っていますよ。あなたは、携帯でお尻ペンペンの質問をしておいて、ご自分でパソコンで回答をしている事も。
幼児虐待を助長するような行為ですので、質問は控えろと言っているのです。低評価なのは、あなたが変態共産党お尻ぺんぺんパソコン叔父さんだからです。

並び替え:

お金のことがわからないんじゃないですかねえ

• 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金は腐るほどあるそうです。金の次は、名誉が欲しくなるようです。

違うよ。彼は、”尊敬”されたいんだよ。
「ほら、僕ってすごいでしょ?」みたいなこと。彼は子供ですから。
「みんなに喜んでもらえることをする僕って偉いでしょ?ほめて!ほめて!」って感じです。
子供手当ても高速無料化も基本的にその考え。日本も海外も関係ありません。その場その場でもっともみんなに喜ばれることを言ってるんです。お金のことなんて後回しですよ。彼はお金に困ったことはなさそうですからね。なくなったら、どこからかお金が降って沸いてくると思ってるんでしょう。

でも残念ながらみんなは認めてくれない。努力は認めてほしいとかいってますもんね。大人なら結果で示せと誰もが思うところでしょうけどね。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お坊ちゃん総理ですね。

外交偏重が過ぎるようですね。もう少し内政に重きを置いて欲しいものですが。
はっきりいって温暖化なんて大したテーマではありません。新産業を生み出して
一儲けしたいと企んでいる輩が吹聴しているだけです。鳩山サンもその仲間な
ようですがね。政治家が何か声をあげるときというのは、大抵自らに利益のある
ことばかりですね。歴史が物語っています。

• 回答者:匿名さん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

日本の企業を中国に誘致したいみたいです。小沢先生は中国べったりですし、岡田外相の親は、中国に進出しているイオンです。

自分が政治家としては無能であることに気付いているんでしょう。
国内の懸案の解決は難しいので、諦めて他の人に任せて、海外でのバラマキで他国の指導者に褒めてもらいたいんだと思います。
みんな腹の中では小馬鹿にしてるでしょうけどね。

この回答の満足度

お礼コメント

国政は小沢先生任せで、ご自分は贅沢な外遊での物見遊山です。つくづくお目出度い方です。

糞鳩山由紀夫は、日本を売って、海外から金や名誉を得ようとする売国奴の権化の1人。ご推察の通りである。こんな糞売国奴達に、1度試しに政権を取らせて見ようなんて、呑気な気持ちで票を肥溜に放り込んだ付けでもある。長い目で温かく見守れる様な政策も出来ない癖に「長い目で温かく見守って欲しい!」なんて言う寒い冗談は止めて欲しい。もうお試し期間の3ヶ月は終わった。国民の大半は落第点を付けているのだから、サッサと下野して、二度と顔を見せないで欲しい物である。

この回答の満足度

お礼コメント

マスコミの世論調査、怪しいですよね。

海外での名声がほしいんでしょ。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

きっとええかっこしいだからでしょね。外面がいいとしか言いようがありません。

確かに外交が重要なのはわかりますが、25%というかなり現実離れした目標を立てたのもおかしいでしょうし・・・・
からまわり~と言う感じにしか見えません。たぶん、どこのお国の人もさほど高い評価はしないでしょうし。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

評価するのは、おかしな日本のマスコミだけです。日本の産業界はお手上げです。

まずは日本からなんとかしてほしいのですが。
順番が間違ってると思います。

この回答の満足度

お礼コメント

国際会議になると、気味の悪いかみさんを連れて、贅沢な外遊をしています。実際の総理は、小沢先生ですから、気楽なものです。

ただの馬鹿だからです。
国内では何もできない無能ですからせめて海外から喝采浴びたいのでしょうね。
とんだピエロがトップではこの国も終わりですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

兄弟揃って、ろくでなしですね。親が悪いです。

自分のお金じゃないから、名誉だけが欲しいのでしょう。
給料を貰わなくても充分生活できるだけの金と資産を持ってるのだから、
パフォーマンスといわれるかもしれないけど、給料を全額国庫に返納す
るくらいのことをすれば、多少は国民に尊敬されるかも。
まあ、所詮、政治家じゃなくて、「政治屋」だから、頭回らないんでしょ。

• 回答者:ひょっとこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

金は腐るほどある方なので、名誉が欲しいのでしょう。私たちの税金でね。

子供手当 高速無料化 反対です 援助も反対です 今は何をすべきなのか 景気対策 年金対策  インフル対策 です  まずは国内です  基地はグアム移転にすべきです

この回答の満足度

お礼コメント

景気対策の方針が全く見えてこないので、日本の株価ばかりが下げ止まりです。

まず、日本人の生活安定を一番に考えてほしいですね。
余裕があれば、援助しても良いと思いますが、今の日本は
無い袖は振れない状態なのに何を考えているのか、
宇宙人の考える事はわかりません。

• 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そんな金があるなら、今までの議論は何だったの?と言いたいですね。

後世に名を残したいではないでしょうか。
財政が厳しいので、止めて欲しいです。

• 回答者:ケロリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あの顔は、偉人の顔ではありません。親のすねかじりの引きニートの顔です。

そうなんでしょう。
国民が本当に望んでいることとのギャップがありすぎです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

先進各国では勿論の事、未だ途上国であっても豊かになってくれば自然と環境保護に対する意識が高まってくると思います。

要はイメージです。

同じ部材、部品を使った時計であっても、オメガとノーブランドでは付く値段が違うでしょう。

ブランド形成にカネを使うと思えば、それほど間違った出費ではないと思います。国内産業の支援になりますから。

• 回答者:とくめいエンジニア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

逆効果です。国内の産業は、中国に行くしかないそうですよ。

空理空論だけのアホやろうですね。
そんなアホどもを当選させたのもアホですが・・・。

• 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

民主党に投票した方の気が知れません。

ええ、そうのとおりです。
日本国内より海外がいいらしいです、民主党が大勝して自分達の実力で勝った思ってんじゃねぇよって感じです。次は多分大敗だな。

• 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

いつの時代の政治家も基本的に同じです。

自分のポケットマネーからお金を出すわけでもなく、他の税金で国民から搾取すればいいやって考えています。

なぜ、使うことをやめる、減らすという選択肢を取らないのか、そういう勇気を持った人はいないのでしょうね。

一般家庭では借金をしてまで、他の人のところに寄付するような人はいませんよ。

自分の実績だけが目当てなのかな、やはり。

• 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

池田大作みたいな人が総理になると、日本はおしまいです。

そらあ、そうでしょう。スポーツの世界でも、どんどん海外で活躍しようという時代ですから。日本みたいなカスな国(人口と国土は世界でも有数ですが)で何しても小さいですしね。

この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

乞食コテハンにカスなどと言われたら、日本は救われない。

白鳩さんは、名誉が欲しいんでしょう。環境問題の歴史に名前を残したいんだと思います。産業界は、これ以上の環境対策をするには、コストがかかります。今まで、努力してきた国としていない国で、生産コストに差が大きくあり、国際競争に勝てません。
年金に廻して、60歳から満額支給しろ。
と言いたいです。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうなんでは。
後もう日本はお金出さないと注目してもらえない。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうなんでしょうね~

国民を苦しめておいて国外へ血税を垂れ流しする政権は速く交代してもらわないと困りますね

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

1兆円もあれば、高速無料化なんて明日にも出来ますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る