すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

及川奈央さんがNHK大河ドラマ『龍馬伝』に遊女役で出演されると聞き、
すごく驚きました。

この事について皆さんの率直なご意見をお聞かせ下さい。

  • 質問者:嵐4冠やったね!
  • 質問日時:2009-12-19 07:10:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

御礼遅くなりましたが、
沢山の回答ありがとうございました。

私の驚きは否定的なものでしたが、
皆さんの色々な意見を拝見し、応援する気持ちになりました。

皆さん、よいお年をお迎え下さい!

並び替え:

驚きました。
でも、NHKの役どころですから、きわどい場面等はないと思います。
ただ、どんな風に演じるかは見ものですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKで!?って感じでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく嬉しいです。

今までの活動と努力の賜物と思います。

美しい方ですよね。

  • 回答者:同性 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。

ただ特撮のゴーオンジャーでの演技を見て「たいしたものだ」と思ったのも事実です。
これからの活躍をしたいしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな演技をするのか注目しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです!

NHKはかたいので、
驚きです。

見ものですね。
来年は見ます♪

  • 回答者:英語 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近NHKも変わってきたのかな。
ゴーオンジャーの時も子供と一緒に楽しみに見ていたので
今回も、是非見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKが及川奈央さんをよく出演させることにしましたね。驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おどろきましたねえ、やっぱり

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにちょっと驚きました。
でも期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元AV女優の故・飯島愛さんでさえ、NHKの番組に出演されたことがあるのですから、驚きません。
それに特撮やバラエティで、普通に出演しています。

  • 回答者:ケガレシア (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKに出ると聞いたときにはビックリしました!
NHKも思い切ったことしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとビックリです。
ハードな作品も多かったので、NHK出てると違和感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしましたね。
思いきったことしましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンなのでうれしいですね。
これからも演技の世界だけでなくバラエティでも頑張って欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い事だと思います。
どんな演技するのか楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリですね。
普段でさえ役者として活躍してるわけでもないですし・・・・
なぜなのか疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川奈央さんもがんばったんでしょうね。
NHKも大胆な配役をしたもんです。

時代が変わったということかな。

  • 回答者:過去は過去・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKも変わりましたね。
むかしなら絶対にありえなかった事です。
しかし及川奈央さんには頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第二の飯島愛を目指しているのでしょう。
過去は過去なので頑張って欲しいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいよかったなとおもいました。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にかまわないと思います。
AV女優をやっていたのは過去のことで、今はタレント・女優として活動してるので。
NHKも色んなタイプの人間を受け入れるくらいの寛容さがないといけないと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この役がどういう位置にあるのかわかりませんが  確かにAVででた人が抜擢されたので驚きですが 最近のNHKをみると 朝のドラマもミスマガジンの倉科カナを 使っているので 今は枠にとらわれていないかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役が役なので考えられなくもないですが、やはりびっくりですね。
NHKもいろいろな方が出るようになりました。
昔だったら考えられないですね。

  • 回答者:さて視聴率は? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去は過去。
今は普通のタレントさんですよね?

それなら問題ないのでは?
さすがに大河ドラマの中でからんだりしないでしょ。

  • 回答者:ほぼブラジル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また一つ、NHKに受信料を払わない理由ができましたね。

  • 回答者:民放命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います。
その人の過去の事よりどんな演技をするかが一番重要な事だと思います。
戦隊ものでもいい演技をしたらし野で期待はできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマの低視聴率からの脱出の為に起用したんでしょうね。
でも、これくらいじゃ視聴率回復は見込めない様な気がするのですが...

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKがAV女優を出演させると言うことで、すこし驚きました。
あまり良い気持ちはしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率をとりにきたな。
と思ってしまいました。話題作りかなと。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活躍を期待しています。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKにしては思い切った起用ですね。
元AV女優ということで、クレームを入れる人もいるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。
過去は無かったように女優に邁進ですね。
NHKも重みが無くなったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別になんとも思いません。
一度でもお世話になったことのある女優さんには文句なんて言えませんし
言う気もありません。

  • 回答者:銀 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AVに出てたのはむかしだし、今はタレント、女優としてがんばっているようですから別にいいのではないでしょうか。飯島愛さんもAV出身ですが、いろんな人たちにかわいがられ、慕われていましたから。NHKですから遊女とはいえ「JIN」の中谷美紀さん同様特別いやらしいとかいうかんじの役ではないでしょうし、大事なのは今をがんばっているか否かだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に女優として活躍して何年もたつのですから、適役があればチャレンジするのは良いとこではないですか?
NHKなら過激なシーンではないでしょうしね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの及川奈央さんが大河ドラマに出るのですか。

NHKもだいぶ様変わりしたと思いました。

昔のNHKでは考えられなのではないでしょうか。

及川さんには打ってつけの役どころですが、どの程度の長さ出られるのでしょうかね。興味あるところです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元AV女優でもNHKは受け入れたようだなと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKも変わった?ただ、あまりにもありがちな役ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね。
炎神戦隊ゴーオンジャーで悪役が良かったです。
ゴーオンジャーやってたので驚きません。
ゴーオンジャーやってなかったら驚きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元AV女優ですから、適役ともいえるでしょうね。
ファンの方は、彼女の迫真の演技に期待しているのでしょうね。
私も彼女のAVは知っていますので、期待しています。

  • 回答者:害水大臣ケガレシア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る