すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな日本女子プロゴルファーベスト3を教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。

1、横峰さくら
2、宮里藍
3、上田桃子
です。最近、横峰さくらさんが伸びてきましたね。

===補足===
ベスト選定有難うござあいました。父親が、色々物議かもしている中で、優勝、精神的にタフになったんですね。この選手達、植物系の名前ですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1:諸見里しのぶ
2:横峯さくら
3:飯島茜

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諸見里しのぶ  宮里藍 東尾理子 です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宮里藍
2.上田桃子
3.諸見里しのぶ  です。

  • 回答者:巴里 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・横峰 さくらさん
2・・・宮里 藍さん
3・・・上田 桃子さん

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.上田桃子
2. 横峰さくら
3.宮里藍

桃子さんが大好きですね。頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮里藍
横峰さくら
諸見里しのぶ
さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宮里藍
2.諸見里しのぶ
3.横峰さくら
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.有村智恵
2.諸見里しのぶ
3.飯島茜
です。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、横峰さくら
2、宮里藍
3、諸見里しのぶ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峰さくら
有村智恵
原江里菜
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 上田桃子
2 宮里藍
3 諸見里しのぶ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はやっぱり、さくらちゃんですね。
①横峯さくら
②宮里藍
③古閑美保

  • 回答者:っf (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,諸見里しのぶ
2,宮里藍
3,金田愛子

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諸見里しのぶ、②横峰さくら、③有村智恵 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮里藍
有村智恵
竹村真琴

です。

  • 回答者:K (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮里藍
横峰さくら
諸見里しのぶ
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①有村智恵
②辻村明須香
③竹村真琴

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諸見里しのぶ
②辻村明須香
③有村智恵

  • 回答者:銀 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 宮里 藍
2 有村智恵
3 横峯さくら

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1諸見里しのぶ
2上田桃子
3有村智恵

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諸見里しのぶ
②宮里藍
③上田桃子
次点で横峯さくら

  • 回答者:しのぶちゃんがんばって (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る