すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

骨折り損した事ありますか?
自分はsooda!を始めて質問の後の回答の評価の時にハートを1個づつ左からクリックしていました。なので5個をつけるのが大変でした。
右端ひとつをクリックしたら一度に5個ハートが赤くなる事を知ったのは最近です(@_@;)。
なので50以上も回答もあった時は大変でした~

===補足===
pm9に終了します。

  • 質問者:まま
  • 質問日時:2009-12-19 14:06:24
  • 0

あら~。大変でしたねw
お疲れ様です。

うちの犬をシャンプーしたその日に、公園で離してやると犬が猫の糞を体にこすりつけて笑顔で走って帰ってきたとき、骨折り損でした・・
臭いし泣けてきました。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
また来年もこの臭い犬とがんばって生きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答を書いて送ったら、締め切りだった時です。
昨日、2回連続でありました。 2回連続は初めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折角、長文を書いたのに、終了やサーバーエラーで消えたとき。
それと地雷評価のとき。

リアル生活では、友人と約束して時間の調節までしたのに、
すっぱかされたこと。
まぁ、それなりの対価はこれから払ってもらうつもりですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトやリードメールのトンズラは割と多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命に考えて回答したのに、終了になってしまって回答できなかったときですね。ショック大です。
あんなに考えたのにって思ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチンの掃除が終わった直後に醤油の入れ物を倒して
醤油をぶちまいてしまった事

  • 回答者:うんざり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をして床を綺麗に水拭きしてワックスも掛けたのに
面白がってか猫がワックスの上をテコテコ歩き
まあいいかと思ったらゲロまで何度か吐かれちゃった時はガックリです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で一生懸命丁寧に回答を書き終えて、投稿しようとしたら、終了してしまった時です。
長文の時ほどショックは大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了が早く折角書いた文が無駄になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!内では、皆さんと同じで、
せっかく書いて送信・・・と思ったら終了していたり、
自分で間違えてキャンセルしてしまったり、
勝手にログアウトしていたりした時です。
また、一生懸命書いたのに、放置された時もなんだかガッカリします。
家では、車を磨いた次の日雨だった時です。

===補足===
たった今地雷に会いました。
120名近い方が被害にあいました。
回答には地雷についてあえて書きませんでしたが、
やはり一番無駄な時間を費やしてしまった・・・と思います。
質問者様は大丈夫だったでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは大変ですね~。
私は一生懸麺掃除した床にその日の夕方に砂糖を落として
ばらまいてしまったことがあります。
すごく凹みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命丁寧にSoodaの回答を入力して、確認する→OKとしたら、
「質問がさくじょされたが、期限が過ぎました。」
と表示されて回答できなかったとこです。

せっかく一生懸命・・・と思いました。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リードメールでたまに高ポイントの長いアンケートが来るのですが
時間をかけて回答したのに最後のポイントゲットボタンがきかなくて
アンケートは送信したのにポイントがついてなかった事がありました。
でも問い合わせは面倒なのでそのまま泣き寝入りしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき自作自演の質問に答えたばかりなのですが。
かなりガックリきました。
子どもだったのですが 余計腹たちました。
★2つほどもらえましたが・・・

  • 回答者:まじやめて。。。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆様も回答されてますが
やっぱりsooda!で回答を書き終えて投稿しようとしたら
質問が終わっていたりしたことですね。

長文の時ほど落ち込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やった、安いものをゲット!!と思ってスーパーから出てきた途端、隣の八百屋でもっと安い白菜を見つけた時・・・・・。
スーパーのレジで長蛇の列に並んで、レジ待ちをした時間はなんだったんだろう・・・・・。
がっかりする瞬間、骨折り損と思いますね。
ちょっとせこい話でスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長文を書いて投稿したら「終了」になった時です。
その時はショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で回答した時
時間をかけて長文の回答をしたのに、「質問が終了したか・・・」
で、回答が受け付けられなかったときtt

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついこの間、某アンケートサイトで80数問あった本アンケートに回答していたら、
60問近くで画面がバグなのかうんともすんとも動かなくなり、
泣く泣く画面を閉じたことです。
真剣に回答して1時間くらいかかってたのに・・・。
本アンケート途中のエラーは泣きますよ。(>_<)

ハートクリック、最近でも気付いてよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国の観光地を幾つかあげて、どこがいいかと質問されていて、他の所も合わせて書いたら、そこは聞いていませんときついお言葉頂きました。
本当に快晴の日の室戸岬からの太平洋の眺め素晴らしいんだよ。おばちゃん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで真剣に考えて書いた回答に評価が1だった時こそ
まったく骨折り損だったなと思いますね!
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも最初 「まま」さんと同じことしてました(笑
5コの評価に一つ一つクリックしてたんです。

最近の骨折り損は、長く丁寧な回答を送信したら
終了してしまっていることです。よくあります。
同じ日に立て続けに3度くらいあるとショックですよん。

  • 回答者:今日は朝、雪景色でした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁寧に回答書いて送信したら終了だったことですね。
悲しくなります。しかたないのですが・・・

ひどいのだと・・質問時間10分もたってなく終了してたり;;
もう少し時間ほしいとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらがなと英数の切替のショートカットをずっと知らなかったので、
長い間、マウスで入力モードを切り替えていました。(汗)

  • 回答者:あるある (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に汚れた車を洗車してすっきりしたら
次の日雨で、骨折り損しました。

すぐに汚されたような気分で、時間を返して~って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁寧に回答して投稿しようとしたら終了されていた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もせっかく回答を書いて投稿したとき締め切られたということは毎日2件は頻繁に発生します
締め切ってからももうすでに回答を始めた分については投稿をコンプリートできるように改善して欲しいです
しかしそれと同等に骨折り損なのはやはり低評価ですね
他に、データ転送がうまく行かず再び投稿するボタンを見たとき、
また、自動ログアウトが発生し不正な処理でやはり投稿できなかったときですね

自分は初めから右端をクリックすれば☆5が付くのを知っていたので本題のような骨折り損はしたことないです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらなーいことですみませんが、
メールやサイトの中の
動画視聴で
最後まで見てポイントが付かなかった時。

悔しいと言うか、時間が無駄というか
まったく
骨折り損です。

  • 回答者:Katorea (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問は、私にも分かるって一所懸命書いて、送信した時、終了してしまった時、
本当にがっくり・・・

ですから、長文回答できなくて。

ハートのことはそうなんですか、私ははじめから右5つをクリックしてましたから
不思議には思いませんでしたが、それで、放置の方もいらっしゃるのですかね。

  • 回答者:ポイポイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~それはご苦労様
初め分からないしね!忘年会がえり数人送って行き
つかれて自分が疲れました。

  • 回答者:だだ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイにそうじしたその日の夜に、
天ぷら油をこぼしてしまいました。
骨折り損です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知らなかったです。

丁寧に左からクリックしてました。

骨折り損していましたね。

教えて下さり、ありがとうございました。

  • 回答者:私も (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念入りに窓掃除したら、翌日雨でした。。

筋肉痛になったのに~っっ。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全歩合制のバイト(教育関連の訪問販売)

最初から、完全歩合だったので1週間やって報酬0円
バイト最短記録です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、そうだったんですか~
私も左から1個ずつクリックしていました~。
ずっと気づかずに今まで何ヶ月もそうしていました・・・

教えてもらってよかったです。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のころバイトでだまされて
1日やったのに1600円しかもらえませんでした。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る