すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冬休みは何をする予定ですか?貴方は何歳ですか?何県在住ですか?年齢と何県在住かを書かなければ評価を1にします.

===補足===
出かける人(里帰り等)はどこに行きますか?

  • 質問者:師走
  • 質問日時:2009-12-19 15:01:25
  • 1

44歳 東京都在住です。
冬休みには四国に帰省して、精神的な疲れをほぐしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

29才、東京都。
忘年会でのみに行くのが2件で、あとは基本的にインドアで読書とPCです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でゴロゴロします。
37歳 群馬

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州にスキーに行きます。
13歳です。岡山県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みは家でwiiをして過ごします。出かけません。
34歳 神奈川県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は休みが少ないので、家で撮り溜めした番組を観て過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都 34歳

ゆっくりと体休めをします。
年明け、初詣は2日か3日に混みのピークを避けて浅草に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始はずっと仕事です。元日も朝4時から仕事です。今はスーパーが元日からやってるのでその影響を受けてのことです。
初詣には行く予定ですが、それ以外は何の予定もありません。

50歳、滋賀県在住。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇格試験の勉強をします。
37歳
三重県在住です。

  • 回答者:お勉強 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳女性岡山在住
何の予定もありません。寝正月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みは家でだらだら過ごす予定です。

年は15で
群馬県在住です。

  • 回答者:wizard (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は仕事で休めません。
正月は、のんびりと家で過ごします。
成田山の初詣ぐらいはいくかな・・・・

千葉県、45歳

  • 回答者:匿治郎 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年始に親戚同志で集まってご飯を食べる予定です。
他は特に予定がありません・・・

20代
大阪在住

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確定申告対策のため、税金と社会保険料の勉強をします。
年内ならまだ間に合う調整の仕方があるので。

44歳、三重県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女、58才 北海道

TV鑑賞、Sooda めぐりです。
2日は実家です。
北海道の網走女満別です。

  • 回答者:メモリちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京へ妻の実家へ里帰りです。
32歳、京都府在住です。

  • 回答者:ぼぼ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書してジョギング。
34歳 滋賀

  • 回答者:kk (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびり

クリスマスと元日は教会へ

22歳 栃木

  • 回答者:あああ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休み家で掃除と、後はのんびり過ごす予定です。

20代東京

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みは家族総出で大掃除をし
新年を迎えたら朝からお酒を飲んで
おせち料理を食べゴロゴロします

出かけるのは出雲大社に初詣に行くぐらいですね

40歳 男 島根県

  • 回答者:特命 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みは地元(福島)に帰って恋人や友人たちと遊びます。

23歳、宮城県在住

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日30日は消防団で夜警をします。 
元日は家で酒を飲みます。
42歳 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業なので特に休みはありません。
普通の仕事ですね・・・・・

31歳 神奈川

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームにライブを観に行きます。
それ以外は、特に予定がないので、家でのんびり過ごそうと思っています。

28歳 福島県

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームにライブを見に行くことと、
その後は家でゆっくりする予定です。
28歳 大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日サッカーのゲームをやります。14歳 千葉県在住

  • 回答者:銀さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除です。
30代
東京都

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除をする予定です。
30歳、兵庫県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうちでのんびり過ごします。
家にいるのが好きなのでうれしいです。
37歳大阪在住

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みは「12/31~1/3」ですが
この間「夕方」4時から、郵便局に「アルバイト」に行きます
したがって、自由な時間は午後3時半までです
家にいます
TV見る機会が多いと思う
60才、兵庫県

  • 回答者:夜中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と買い物したり、遊んだりします。
年末はおばあちゃんの家に行って
泊まる予定です。

17歳 愛知県住み

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リストラで現在就活中の為、再就職先が見つかるまで冬休み
みたいなものですが、来年の1月15日位までを冬休み期間
と思い、家でゆっくりします。
15日からは、車の大型免許を取るために教習所へ行きながら
就職活動を再開します。

===補足===
年齢は40歳、埼玉県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行と部活があります。

14歳 愛知

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みは家にいます。せいぜいお参りへ行くくらいです。
35歳です歳です。
神奈川県に住んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みは1日だけあります。
寝て過ごします。
コンビニのバイトですから、普段と変わりません。
東京都49歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みは家でDVDを沢山観ようと思います。24歳です。大阪府に住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でネット、読書、TV(正月番組でなく、取り貯めしていたドキュメンタリー)を見て過ごします。一日位は、神社に行くかもしれません。
55歳、広島。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に行き、正月は初詣以外は自宅でノンビリ過ごします。
40代 愛知県在住

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は、 のんびり家族と過ごします。

===補足===
30代  

大阪

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大掃除をして、家でゴロゴロします。
29歳 東京

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験生なんで勉強です。
15歳大阪です

  • 回答者:なみ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は家でのんびりと過ごす予定です^^
35歳
和歌山

  • 回答者:ゆき姫 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除して、お正月はのんびり寝てすごします。

42歳大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みは、家でのんびりすると思います。
来月の始めごろに買い物に行くと思います。
31歳、岡山県です。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないと思います。
東京都 35歳

  • 回答者:f (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省します。
神奈川県在住
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省します。
30代東京在住

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除をして綺麗にしてから正月の雰囲気を楽しみます。
30歳埼玉県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みは子供を連れて関西の実家に帰ります。
帰ってからは初詣に出かけ、家族で新年会をします。
44歳。愛知県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は、
実家でのんびりテレビ三昧です。

27歳 東京

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みは実家に帰省し、
のんびーりと過ごします。

38歳大阪府在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省します
44歳、千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みは年末は掃除
年始は実家でゆっくりします。

29です。愛知県です。

  • 回答者:リトル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みは大掃除をして年越し蕎麦を食べて神社でカウントダウンをします。
28歳。大阪在住。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しいですね.

冬休みはハワイに行く予定です。
28歳
東京都

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハワイはすごいですね.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る