すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

涼宮ハルヒの憂鬱にでてくる
長門は 何人なのでしょうか?
友人から出されてわからないでいるのです・・・

  • 質問者:りま
  • 質問日時:2009-12-19 19:30:58
  • 0

並び替え:

長門は、宇宙人ではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙人が送り込んだロボットという事ですね。

  • 回答者:あんまん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙人です。
友達が言ってましたww

この回答の満足度
  

情報統合思念体が送り込んだ対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースです。
正確には「人」じゃないですが、一応「宇宙人」ということになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうです!

涼宮ハルヒの憂鬱でそういうものはなかったような。
アニメしか見てないのですが、
長門は別に何人もいる訳ではなくただ情報思念体?というものだったはずです。

何人目とか出てくるのはエヴァンゲリオンの綾波レイではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

作品では「宇宙人」という設定になっております。
詳しい内容はウィキペディアの「涼宮ハルヒシリーズの登場人物」を参考にしてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る