すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

子供がリーバイスのコーディロイ533を買ってきたのですが、中国産です
これって本物なのでしょうか?リーバイスで中国産もあるのでしょうか?

===補足===
中国産ではなく中国製でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-19 20:38:47
  • 0

並び替え:

日本で売られてるものは、ほとんどが「中国製」だと思うのですが

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のショップでも、中国産のもの、売ってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国にあるリーバイスの工場で生産された、本物だと思います。
最近は一流ブランド品でも、アジアで生産されているものもあるそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生産工場が中国にあるので、ありえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で買ったなら本物と思います。
タイとかだと偽者もあるので。

  • 回答者:f (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーバイスジャパンの商品なら中国製もあるようですよ。
米国の本社はあくまで米国製にこだわっているようですが。

  • 回答者:匿名さん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で売られているリーバイスの製品はほとんどが中国製やフィリピン製、エジプト製です。
アメリカには工場はありません。中国製であっても「リーバイス」の工場で作られた本物です。
http://blog.goo.ne.jp/jiimajeans/1

  • 回答者:土蜘蛛 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る