すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党議員の中で、この人だけは総理にしてはいけない!と思う人は誰ですか?
*民主党議員全員とか、いないというような回答はしないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-20 08:05:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。
小沢さんは、納得!・・・でも、民主党議員で知ってるのが小沢さんだけ、ってことはないですよね。

並び替え:

民主党支持の立場からは、前原議員です。 軽率な感じがあり、信頼できません。
小沢さんにはその強い指導力から、なってほしいですね。
これだけなって欲しくない人が多いのは、それだけ恐れられている証拠です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢です。
この人だけは絶対にダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんでしょう!! 怖いですね。

  • 回答者:@ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢 一郎
影で閣僚を操る不気味な人・・・・・・・・・

  • 回答者:expoさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎です。
リーダーシップがあるというより、独裁者の感じがしますので、
民主主義には向かない人だと思います。
党内もばらばらになりそうな感じがします。

  • 回答者:まじそん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出で恐縮ですが、小沢一郎氏。
日本をぶっ壊す人です。

  • 回答者:民主党分裂せよ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢ですね。
何を考えているのかわからない不気味な感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ「小沢一郎」だな
独裁主義みたい

  • 回答者:いや尾 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎さんです。
なってほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は、小沢さんもなってみたらと思ったこともありますが、小沢さんが何を考えておられるかわからない人ですので、やはり、小沢さんがなると思うと、何をされるのかがわからないという不安感がありますね。

総理は、やってもらわない方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎さん
なんか、黒い噂しか聞かないww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎です。

日本をどうするのか、こわいです。

  • 回答者:おばさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢 一郎 さんです。
絶対だめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎です。
強烈なコンプレックスのかたまりの人です。
だから恐いですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんだと思います。
一番の腹黒い、豪腕というより独裁者のような感じがして、総理にしてはいけない危険人物と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎でしょう。尤もその前に民主党に重大な
危機が何度も訪れるはず。それを如何に乗り切るかは
極めて困難です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢幹事長です。
総理にしてはいけなですが、もうすでに総理以上の力を発揮しています。
都合のいい時だけ国民という言葉を引き合いに使う人は
総理にしてはいけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原。
にせメール事件の時のように、物事をキチンと理解しないで
発言する悪い癖が直っていない。
総理になり、軽率な発言してると、国益に多大な損害を
与える可能性あり。

  • 回答者:民主党??? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢 一郎 氏は願い下げですね。

  • 回答者:○○建設 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんには絶対なってほしくないです。
反対勢力への弾圧が始まりそうで怖いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山さんと、小沢さん。がだめ。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんです。
今でも「傀儡政治」ぽくなってますし・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島瑞穂さんです。
なれないでしょうけどね。

  • 回答者:レッド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小沢一郎ですね。

天皇の件を見ても、あきらかに専横です。
総理だけでなく、裏表関係なく小沢に上の地位を与えては危険な男です。
今の小沢は完全に汚れており、まさに「汚沢」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小沢一郎」ですね...

ヒトラーのような、完全な独裁政権の誕生となってしまいます...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管 直人 さん だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理にしてはいけないというのは、できないことです。
なぜなら、直接選挙ではないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小沢 一郎
鳩山 由起夫
管 直人
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり 小沢幹事長 です  でも今 総理にいろいろいったり 発言も多くなってきたので 影武者になるのに 我慢できない感じ」なので 少し危険を感じます 来年の参議院選挙  単独過半数割れの時はなる可能性は高い気がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢 一郎

このひとは、あくまで裏方に徹するべきだと思います。
(いまでさえ、表に出すぎ)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢

鳩山


  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎は売国奴。
中国の属国になる恐れがある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーマン小沢です。政府に色々介在し始めています。白鳩なんか、舐められています。
あくの強い権力主義者です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢氏です。
何を考えているのか分からない。
何をしでかすか分からない。

○○な人と思っています。

  • 回答者:匿三郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢氏がなったら、どうなるかわからなくなるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももちろん小沢一郎です。日本を壊します。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎。
今回の天皇の件などの発言を見ても、してはいけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎
まあ、絶対本人が嫌がるだろうから、安心してますが…
いつまでも、裏の権力者で居続けようとゆう人は、総理にしたくありません

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中真紀子さん。

民主党としてでなく総理大臣になってほしいです。

===補足===
だから、「民主党議員の中で」総理にしたくないって書いてるんですが。民主党をやめたらOKだっていう意味です。日本語の解釈として取りうると思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

総理にしたくない人を聞いているんですが・・・?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る