すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメブロのことで質問なんですけど、よくブログの『読者になる』というところをオリジナルの画像を入れてる人がいるんですけどどうすればできますかね?教えてください><

===補足===
すみません><読者一覧やコメント一覧の画像を変えるのではなくて【読者になる】といところを変えたいのです。
アメブロ向上企画書さんのブログを見たら一覧を変える方法が載っていました。
【読者になる】といところを変える方法を誰か教えてください><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-20 19:59:15
  • 1

http://ameblo.jp/exlink/entry-10288371972.html
ここに詳しくのってますよ

===補足===
このURLがそうですよ
記事の上の読者になるをかえれます

  • 回答者:みずき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメブロ向上企画書っていうブログに詳しく載ってますよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/exlink/entry-10079857036.html


アメブロ向上企画書さんです^^
下の方とは違う記事です。
読者になる等の画像を変える方法載ってます。

なれないうちは難しいですが、でがんばって下さい!

  • 回答者:maha (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る