すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトに詳しい方、よろしくお願いします。

PointExchange,Beecash,Pex,Gポイント、これらのサイトから無料でポイントを現金に換える方法はないものでしょうか?レートは下がらないことが絶対条件です。Beecashからちょコムという手はありましたが、ちょコムは維持手数料をとりはじめるのでやめます。このため、これから先、どうやって手数料なしで換金していくかを思案しているところです。皆さんのアドバイスを待っています。

===補足===
直接現金に換金しようとすれば手数料がかかるというのは分かっています。そうではなく、どこかを利用することで無料になる方法を探しているのです。上記で述べたようにBeecashから現金にすると手数料をとられますが、今ならBeecashからちょコムに変えて現金に換金すると手数料がかからず換金できます。そういうふうな裏技というか工夫を探しているのです。

• 質問者:改悪多すぎ!
  • 質問日時:2009-12-21 04:09:27
  • 0

並び替え:

,Gポイント

現金ではないですが、nanacoに・・・

この回答の満足度

PointExchangeはジャパンネット銀行山分けのときに交換したら、手数料分以上が戻りました。
ただ、今後もあるかは不明。また、今の手数料ですとマイナスになります。
それに他の銀行の手数料も上がっているので、逆に待たない方が得策かもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ウェブマネーに交換するなら Beecash は手数料なしですが・・・

現金に換金の場合は私の知る限りどこも手数料を取られちゃいますね・・・

参考になる回答になっていなくてすみません・・・

• 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

いずれのサイトともに、イーバンク銀行等に換金が可能ですが・・・・

いずれも銀行ですから、手数料が掛ってしまいます。

現金の場合、手数料なしは基本的に無いようですが・・・・

• 回答者:Ay (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る