すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「聡明な男」「クレバーな男」と言えば誰を連想しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-21 19:50:47
  • 0

イチロー選手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イチロー選手が思いつきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼くんです。

若いのに凄いです。

  • 回答者:このまま育ってほしい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

羽生名人が浮かびました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中田英寿
クレバーなイメージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です!

いまだにすごい活躍。

生まれ持った才能です。

  • 回答者:つー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

聡明な男 谷原章介
クレバーな男 イチロー

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北野たけしさん。
聡明なうえに、懐もふかそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デーブスペクター。

独特なセンスと商売のうまさは見習うところがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大橋巨泉。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手を連想しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼君かしら?
あの受け答えはクレバーでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザンの宇治原史規と辰巳琢郎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。思い浮かんだのはイチローでした。

実は、言葉の意味がわからなく調べましたが、その意味からまさにイチローだと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの中田英寿さんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジェームズ・ボンドです^^

  • 回答者:007 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小栗旬
が思い浮かびました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロザンの宇治原さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松坂大輔
連想しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼くんが浮かびました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロザンの宇治原さんを連想します。
うらやましい・・・。

  • 回答者:ばかでごめんね (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石田衣良さん。
本好きです。

  • 回答者:純 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビル・ゲイツ氏です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローさんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はらたいら
浅井慎平

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る