すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

役に立ったとくネタを教えてください。


*役に立ったものを知りたいので「そんなのありません」とか「私のこれいいですよ(自薦)」とかは不可。

===補足===
質問は「役に立った」とくネタです。
自分で「試してみたけどホントによかった」「読んで得した」と思えた「ネタ」をお願いします。
他人からの評価の高いネタ(ここの数字なら、見ればわかります)、ましてや人をたずねる質問ではありません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-22 03:43:03
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ちゃんとした回答がつく前に、
削除悪口を繰り返す妙な人が現れたので
怖いので終了します。

並び替え:

Infoseekの山分け検索のための25個の単語について

東京都公立学校教員採用候補者選考試験
東京都公立学校教員採用候補者選考
東京都公立学校教員採用候補者
東京都公立学校教員採用候補
東京都公立学校教員採用


と末尾から単語を消していって検索数を稼ぎ、
更に都道府県名を変えて同様に末尾を削っていって
違う単語にして検索する小ネタが役立っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そんなのありません」

「私のこれいいですよ(自薦)」

お礼コメント
>貴方は先ほど
http://sooda.jp/users/44385/は天才だすばらしい
といったことを書いてた方ですよね。
この回答は、質問に回答する気がないと思われます。通報対象です。


てめーは、上から目線なんだよ。5Pでなんぼだと思ってんだ、カスが!

===補足===
自分から先に喧嘩を売っておいて、被害者ヅラするチクリ地雷。

  • 回答者:おまえ何様? (質問から38分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は最初からどのネタが役に立ったかと質問してるだけですけど。
「そんなのありません」 「私のこれいいですよ(自薦)」の回答をハンドル「ばーか」で投稿したことに対し、回答する気がないと判断するのは普通だと思います。

何度も、回答を削除、悪口を繰り返す意味がわかりません。何がしたいのですか?

未評価にしておくと、削除して何度も意味のない悪口を投稿してこられるので 評価を確定しました。

===補足===
どこが喧嘩を売ったというのかわかりません。
とくネタでなく人を書いてきたので、とくネタで答えてくださいと書いたら、
削除して上のような「ばーか」の投稿、それを「回答する気がない」とコメントしたら
この投稿……あげく地雷呼ばわりとは驚きです。

人それぞれなので、例えピックアップしても
貴方には役に立たないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 5
この回答の満足度
  
お礼コメント

貴方が実際に試してよかったと思えた、役に立ったネタをたずねるもので
必ずしもそのまま私の役に立つか、ではありません。
何に困っているかとかは人それぞれですから。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る