すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ドル箱の花札のチャットで「お前死ね」「死ね」と誹謗中傷され、サイト側に報告したら、「弊社判断の元、適切な対応を取る」と返って来たんですが、その人は退会される事もなく現在もサイトに存在し、どんな対応をしたかもわかりません。
何時もながら、此処の対応には腹が立ってなりません。サイトは勿論の事、誹謗中傷者も許せません。
何か良い方法はありませんか?

回答してくれたみんなへのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。換金後退会します。。

おそらく注意勧告ぐらいでしょうね。
くり返せば強制退会になりますという警告はあったかもしれません。
ここと同じで、一度や二度の暴言は注意だけで終わることが多いです。
次に中傷されたらキャプチャか魚拓を取って、サイトに提出しましょう。

ウェブ魚拓 http://megalodon.jp/

しかし、あそこのゲームのチャットでいくら話しかけても無視されたことはありますが
暴言なんか吐く人いるんですね。イヤですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

換金したら退会しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかわりあいにならなければいい。
そのゲームには参加しない
そのサイトをやめる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営側の対応に不満があれば、私なら退会します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今サイトを確認してきました
たしかにあのサイトでも運営者は余り親身でなさそうで、
「各自解消してくれ、運営は介入しない」と突き離すような態度がありあり窺えました
一般論ですがまず荒らしに遭遇したら、ログとホストを記録し、運営者にメールすることです
常習犯なら強制退会させられるでしょう
また、荒らしは一切レスせず、見かけたら即刻退室することです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのサイトを退会し、2度と利用しないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る