すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

8畳程度の部屋にちょうどいい空気清浄機を教えてください。
私は非喫煙者で、煙草のにおいは正直苦手なのですが、新しくパートタイムで行くことになった勤め先の人は2人とも喫煙者です。私の勤務時間中は部屋には基本私1人ですが、やはり煙草の匂いがこもっています。事務所の方も気を使ってくれて「清浄機が要るようなら言って」と言ってくださっているので、我慢できないことはないものの、最初からお願いしておいた方がいいかと思っています。
ふだん自宅で空気清浄機も加湿器も使ったことがなく、どういったものがあると快適なのかわかりません。最近ではイオン発生機とかいうのまであるようで…。アドバイスお願いします。

• 質問者:パートさん
  • 質問日時:2009-12-22 21:26:47
  • 0

私も実際使ってダイキンの空気清浄機がよかったです!
(彼氏が喫煙者なので)
見た目は無骨な感じですが、パワーが違います。

ただ、事務所の方がどんな感じで言ってくれているのかわからないのであれですが、そのように気を使ってくれているだけでも充分だと思いますので、安いものをお願いされたらどうですかね?
うちで使っているものは何年か前のものですが、タバコの匂いは充分取ってくれますよ!

• 回答者:よしの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
お察しの通り大変気遣ってくれているようで、今のところ煙草の臭いはそんなにしなくて(私が行く日の直前にその部屋を使ったかどうかに左右されるみたい)、自分で時々窓を開けて換気をすればいいかなとも思っているところです。

並び替え:

色々使いましたが私は
「ダイキン」の空気清浄機が気に入っています。
におい・ほこりも取ってくれます。

• 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ダイキン、検索してみました。色々出ているんですね。値段もさまざま…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る