すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。


HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2009-12-22 22:26:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
あまり時間がないので終了が早いですが、
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はランニングで一度も歩かずに走れました。
私の住んでいる地域は坂が多いんですががんばりました。
よくがんばった!!自分。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃを食べる事が出来ました。良かった。

これで風邪を引かないぞ。

  • 回答者:冬至 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーポンメールで10円当たりました。
10円でも嬉しかったです

明日旦那が仕事なので早起きします
しんどいです

===補足===
こんばんは
回答者:10円で~す。

今から洗濯して寝ます。
では・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNを何か考えて補足お願いします♪

評価が遅くなってすみません。
補足ありがとうございました。

今日会社で部署1番の可愛い子と偶然昼食で外のお店で出会って、

初めていっぱい会話をしました^^

すごい楽しい一時を過ごすことができました^^

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNを何か考えて補足お願いします♪

補足をお待ちしてましたが、ありませんでしたので
1つ下げさせていただきます。

今日は少しだけ大掃除ができました。
スッキリです。

  • 回答者:とこたん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近所の方にお土産でケーキ屋さんのシュークリームを頂きました。
バニラビーンズが効いていて美味しかったです。

  • 回答者:トマト (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ ンコで2万円勝ちました!
久々の勝利です!

===補足===
申し訳なかったです。
1つ目、感想です。
今日は1時間半ほどやっただけでしたが、勝ちました。座ってすぐにかかったのでラッキーでした。
2つ目、HNは「ピカ」でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2つお願いがあります。
まず、感想など教えてください。
それとHNを何か考えて補足お願いします♪

評価が遅くなってすみませんでした。
補足ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る