すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで質問です。
ピグの階段で、
階段のところにある床はどうやって作るんですか??
階段のところまではできたのですが、
階段のところの床がどうやるのかわかりません。

教えてください。

お願いします。

冷蔵庫とかは持っていますか?

持っていれば冷蔵庫などの上にキューブを並べていけば2階フロアーが出来ますよ。

低ければ冷蔵庫の上に長テーブルを乗せてその上にキューブを置きます。

===補足===
この動画も参考にしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=saaqVsafUkg

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく役に立ちました。
ありがとうございましたm(__)m

並び替え:

かいだんの一番上のブロックに床にしたいブロックをおいて
移動・回転・片付けるボタンが出ている状態で十字キーを押して
ブロックを好きな位置まで移動させるといいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

階段の上に、床を置く事のには、スペースが必要になってきます。
階段と床の作り方を、ブログにて写真つきで説明しておりますのでご参考にして見て下さいね。
http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10408583276.html

  • 回答者:深海 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ!深海さんじゃありませんか!
ありがとうございましたm(__)m

移動・回転・片付けのマークを出したまま
十字キーで操作すると簡単に出来ますよ?

  • 回答者:ゆきんこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

??
誰か通訳して。

===補足===
質問は解り易くかきましょう。

  • 回答者:匿名志望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント


分からないなら答えないでください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る