すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

「今の人」という質問してた人は全く見かけてないです。
最近、質問している人は全くの別人のようです。

皆さん、知っていましたか?

  • 質問者:誰
  • 質問日時:2009-12-24 06:02:07
  • 0

知らなかったです。

別人だったんですね。
本物のかた復活してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなのか。。。。。

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですか。・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今の人は・・・というのに本物・偽物がいることは知っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人かの人がいるみたいだなぁと思ってました。

最近「今の人シリーズ」減りましたね。安心して回答できるのに。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人もいれば、本人もいますね。
もともと、私も他の人が使っているのをみて使い始めたので、誰がオリジナルなのかは分かりません。
ってか、普通の文脈で今の人は、という質問をしていただけのことだと思います。

  • 回答者:仙人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りませんでした。
本物の「今の人」はすごくいい人だったので復活してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今の人」が流行っていた頃にも複数の人が使われていましたね。
最近はSooda!に居る時間も少ないせいか、別人の質問にも気付いていませんわ・・・

  • 回答者:過去の人になりつつある人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
最近質問している人は、真似をされているのでしょうか。
それとも知らずに偶然だったのでしょうか。

  • 回答者:ぼむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へえ~
そうなんですか知りませんでした
たまに答えます
地雷屋ではなかったはず

  • 回答者:子田尾 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人とは知りませんでした。
でも、個人的には地雷行為がなければ
別人であろうと問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の人かは分かりませんが、「今の人」 の問題を見て
私も使ってみようと思うう人は、何人かはおられるでしょうね。

まあ、私には関係ありませんが・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今の人を使う人は前から何人かいらっしゃったので
別人っていうことはわかっていました。
質問内容や質問の仕方がそれぞれに違うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご本人は多分、余りの地雷の多さに辟易して参加を見合わせたんでしょう
地雷は10月には一時減ったものの、年末に掛けまた激しく暴れだしていますからね

知っていたというより、別人だと見え見えでしたね
記名が○クレ○チドの○葉さんではありませんし、
書き出しの部分以外の文面特徴が全然違いましたしね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、何か違うなーというのは感じてましたけど、主さんは決定的に違うと思ったんですか?
最近見かけないですよね~。

  • 回答者:みー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
「今の人・・・」という枕詞がつくと
同じ方だと思っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容から、別人ぽいなぁ~と思ってました。
前の人の方が良かったですよね。
登場して欲しいです・・ちょっとした希望です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人と言うのは知らなかったです。

今初めて知りました。
質問分からそこまで読みとれなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく別人というか本家本元の方だと思います。
今から約4ヶ月前こんな質問がありました。
http://sooda.jp/qa/164518
この方が「今の人は」という書き出しで質問を始められたようですが、その後もっと単純な内容で、「今の人は」の連続投稿が始まったと記憶しています。
もうその後者の方々は最近はほとんどやられてないようです。
今質問されている方は、この2つのHNのどちらかを使って、1日に1,2個ぐらい質問されていると思います。

  • 回答者:匿匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らないです。
文章が似ているとか、質問者名でしか判断できないレベルの私です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
知りませんでした。
何日か前に回答し、久しぶりだなーと思っていました。
別人だったんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
同じ方がされているとばかり思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
最近の「今の人」を質問している人が本家みたいな人のようです。
HNは使い分けてますが同じ人のようです。
大量に質問していた人はその人とは別人で4人くらいいました。
最近の人の偽物地雷も出現してました。
最近見かける人が元々「今の人」を使っていた人です。
期間一杯終了しません。
大量にしていた別人達は終了時間が短かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人だというのは知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人とは知りませんでした。
まあ、地雷さんでないので、歓迎ですが。

===補足===
何が楽しい?
自分でサイト開いて、地雷質問、地雷回答しろ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「今の人」という質問してた人は,一日一回くらい質問されていますが・・・。
別人と知らなかったです。同じ人かと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、「i今の人は○○をしていますか」という方おられなくなりました。「今の人」と言われても何歳から何歳までが今の人なのか理解に苦しんでいました。

別人は知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る