すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

070から始まる番号からかかってきましたが、070ってなんですか?

  • 質問者:あひ
  • 質問日時:2009-12-24 23:24:33
  • 0

並び替え:

私も持ってますがPHSですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PHSです。私も070のPHSを持っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

懐かしいですね。
070はPHSです。

昔は主流でした。

  • 回答者:らくさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PHSですね。20代後半の私にはなつかしいです。高校生のとき持ってました。

この回答の満足度
  

PHS
の番号ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PHSだと思います^^今はウィルコムが主流ですかね。。

  • 回答者:zuke (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PHSの電話番号で人は「ピッチ」と呼んでいました。
今は少ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

PHSの番号ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

この回答の満足度
  

PHSや今だとウィルコムの番号です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

PHSですよね。懐かしい。
10年位前とかはPHSばかりでしたよね。
今では珍しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

PHSからの番号です。
私も使ってました。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PHSの番号です。
最近なら、ウィルコムじゃないでしょうか。

  • 回答者:ガブ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PHSから発信された番号です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


Thank you

PHSの番号ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

PHSの電話番号です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

PHS電話番号(070) ですよ。
こちらに通信番号情況が載ってます
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/top/tel_number/number_shitei.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもThank you

PHS(ピッチ)からの電話です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る