すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

姉・妹にしたい女子アナは誰ですか?

姉 西山喜久恵
妹 本田朋子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

妹・・中田有紀さん
姉・・高島彩さん

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 有賀さつき
妹 高島彩 です。

高島アナ、カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 滝川クリステル
妹 皆藤愛子
です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 滝川クリステルさん
妹 中野美奈子さん
です。

かわいいです。

  • 回答者:ンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 高島彩
妹 中野美奈子

中野アナ結婚おめでとう

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 高島彩さん
妹 中野美奈子さん
私も女性なのですが、
このお二人のファンです。
それぞれ違う魅力があっていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 高島彩さん
妹 愛ちゃん

すごくかわいい*

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 膳場貴子さん 妹 皆藤愛子さん !

  • 回答者:2009年から2010年へ了解 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川クリステルさんみたいなお姉さんが居たらうれしいですね。

  • 回答者:ほこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 年上のアナウンサーを知りませんのでしりません・
妹 高畑百合子アナウンサー
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉は、高島彩
妹は、中野美奈子

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹 松尾翠

姉 滝川クリステル

  • 回答者:キロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 滝川クリステル
妹 中野美奈子です。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう結婚してしまいましたが、久保純子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉・滝川クリステルアナ
妹・残念ですが、いません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉・大江麻里子アナ(テレ東)
妹・本田朋子アナ(フジ)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉:滝川クリステルさん
妹:大木アナ(テレビ朝日)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんなら滝川クリステル。知性的で頼れる存在なので
妹はいりません。甘えられるのが嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉・中田有紀さん

妹・椿原慶子さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉:内田恭子さん
妹:高島彩さん
です

  • 回答者:うっちー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉:内田アナ
妹:生野アナ
こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉にしたい女子アナはいません。
妹なら中野美奈子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉、滝川クリステルさん
妹、前田有紀
です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉・・・内田恭子さん
妹・・・前田有紀さん

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 滝川クリステルさん

妹 NHK首藤奈知子さん

憧れの2人です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉:NHK 渡邊 あゆみ さん  凄く頼れそう

妹:テレ朝 前田 有紀 さん  可愛い

  • 回答者:年の離れた妹 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 中村仁美
妹 皆藤愛子

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江麻理子さん
年下ですがお姉さんになってほしいです

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 内田恭子さん
妹 高島彩さん
ですね・・どちらも美人で可愛い感じ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉は 滝川クリステル美人
妹は 小林麻耶 可愛い

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉は内田恭子さん、
妹は滝川クリステルさんです。
どちらも雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉   中野 美奈子さん
妹   宇賀 なつみさん
です。
もしそうなったら、ずっと家にいたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子。。。。。

  • 回答者:ぐ、 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 山本美希さん

妹 大橋マキさん、

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 中井美穂さん(フリーだけどいいですか?温和そうなんで姉になって欲しいです。)

妹 滝川クリステルさん(センスのいい感じが漂ってるところが自慢になりそうです。)

  • 回答者:ハーフマヨネーズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 内田恭子
妹 小林真央
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉・・・日テレの佐藤良子アナ
妹・・・テレ朝の前田有紀アナ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉  西尾由佳理さん
妹  小林真央さん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉:西尾由佳理アナ・・・綺麗なお姉さんで、みんなに自慢ができるから^^

妹:皆藤愛子・・・可愛らしく、素直で友達感覚で付き合えそうだから^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉:内田恭子 優しく包んでくれそうだから。
妹:皆藤愛子 かわいくて素直そうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉は内田恭子さん・・・・きれいで一緒に買い物しても楽しそう。

妹は小林真央さん・・・・かわいいし、慕ってくれそう。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分より年上のアナウンサーを知りませんから姉にしたい人はいません
妹にしたい人は高島彩さんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉・・小林麻耶
妹・・平井理央

です。

  • 回答者:可愛い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹  テレ朝-大江麻里子さん
姉  日テレ-井田由美さん

テレ朝大木優紀 アナが一番好きなんですが、彼女にしたいので省きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 西山喜久恵さん

  面白いので。

妹 竹内由恵さん

  今、ミュージックステーションで司会していますが
  本当に可愛いですね。
  妹だったら、めっちゃ可愛がります!

  • 回答者:亜矢ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子アナはだれがいるのか知りません・・。
まだ 欲しくありません・・。
ついこないだ弟生まれたばかりですし・。・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉にするなら小林麻耶さんですね。
優しくてほんわかしていて、何でも話せそうです^^
妹は、、、いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや・・・、いません。
14歳なんで・・・。

  • 回答者:じゅじゅ。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉・・・馬場典子(日テレ)
妹・・・堂 真理子(テレ朝)
2人とも優しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
彼女なら皆藤愛子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉・・・西尾由佳理さん
妹・・・高島彩さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉・・杉崎美香さん
妹・・いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉は日本テレビの鷹西さん
妹はフジテレビの生野さんです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉にしたいのは、西尾由佳理アナです。
美人で優しそうで頼りになると感じるから。

妹にしたいのは、小林麻耶さん。
可愛いから。

  • 回答者:ハート (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉:西尾由佳理(日テレ)
妹:加藤綾子(フジテレビ)

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉にはテレ東の森本さん
妹にはフジの平井さん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉:元NHKの膳場さん
妹:高島彩さん

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 高島彩

妹 椿原慶子

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉は下平さやかさん
妹は中野美奈子さん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝の竹内由恵アナを
妹にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉にしたい・・・笛吹雅子アナウンサー
妹にしたい・・・平井理央アナウンサー

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやぱん 心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやぱんをお姉さんにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る