すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

自分達の親玉がいくら悪いことをしても何も言わない民主党の人達は何処の国の議員ですか。

  • 質問者:教えて?
  • 質問日時:2009-12-25 23:41:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも国の為を考えられる人は居ないようですね。
悲しいですが現実です。
彼らが選良だなんて情け無くて涙も出ません。
たくさん税金を使ってこの有様です。
民主党だけではありません自民党にだって志士は居ないのでしょうか。
恥を知って欲しいと思います。
回答を大勢の方からもらいました。ありがとう。

全員売国奴だから、中国製だと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

文句が言えないのが当然でしょうね。年収2500万を棒に振るようなことしませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐどこかの国に売り渡すじゃないですか
国債もどんどん発行してあの国に買って貰うでしょうね
どこの国か良く分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の国の議員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親玉が宇宙人ですから、日本、地球の人では無いんじゃないですか。
だから、日本の為になる様な政策が出てこないんでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員は、日本人しかなれません。日本人です。会社と同様、上司の悪口は表立っていえないんだと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカは、共和党と民主党がある。
アメリカの民主党?。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。情けないです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近い将来の中国日本自治区の議員さんです。
そうなれば中国共産党に鞍替えすると思いますよ。

  • 回答者:売国奴 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現行法上、国会議員には国籍条項があるため、日本の国の人です。

  • 回答者:なんとか (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る