ライフマイルの、マイル獲得状況はどこで見ればよいのでしょうか?
並び替え:
トップページのところにあるマイページのところにあります。 ちょっと分かりにくくなりました。
皆さんの回答どおり トッププページの右端にあるマイページをクリックするとポイント通帳があります。
トップページ→マイページ→ポイント通帳の順でいけば見ることができます。
マイページの通帳で確認できますよ。
マイページを見ないとだめみたいです。以前は、常時、画面に出ていたので、前の方がよかったです。
マイページのポイント通帳で見ることができますよ。 リニューアルで私も苦労してます。
マイページで見れますよ。ポイント通帳では細かくのってます。
マイページで確認できます。 ポイント通帳では、詳細がわかります。
マイページから確認できます。
上の列の右の方にマイページがあります。 そこから入れば見られますよ
「マイページ」 → 「ポイント通帳」
マイページから確認できますよ。
右上辺りに「マイページ」から見れます。「ポイント通帳」をクリックすると見れます。
マイページで・・・・・
マイページにライフマイルからのお知らせで 12月26日(土)14時現在、ポイント通帳にて更新遅延が発生しております。 現在対応を行っており本日夜に対応完了の見込みとなっております。 と記載されてました。
マイページですよ。 でも今は更新されてないですよ。
24日25日の、獲得状況はまだ反映されていないようです。 リニューアル後の不具合がまだ終わっていないようですね。 23日までの獲得状況は、マイページのポイント通帳で見られますよ。 24日からのポイント獲得は、しばらく様子を見ようと思っています。
トップ画面の「マイページ」をクリックすれば「獲得ポイント数」で確認できます。 まだリニューアル後のポイントが反映されていないようです。 25日夕方に更新されるとのインフォメーションでしたが、遅れているようです。
マイページのポイント手帳で確認できますが、 リニューアル以降のポイントが表示されていません。 まだ、データの移行が処理されていないようです。
トップ画面の右上にある マイページをクリックすれば見れます。その場合、ログインを確認してください。 そこにポイント通帳が表示されています。
マイページのポイント手帳をクリックです。 昨日からリニューアルで新し画面になった関係と思いますが、ポイントが23日までしか記帳されていません。
トップページ ログインを確認 マイページ (右上) ポイント通帳で確認できます。
ログインをしてトップページの右上にあるマイページをクリックし、 ポイント通帳をクリックすれば確認出来ます。
マイページ->ポイント通帳
トップ画面の右上の マイページです。クリックしてみてください。 そこにポイント通帳があるのでクリックするとでます。
サイトトップの右上にあるマイページから見ることができます
ログインして、トップページの右上の「マイページ」をクリックします。 ポイント通帳」をクリックすれば確認出来ます。但し、12月23日以降分は、反映されていません。システムトラブルです。
TOPページ右上にある「マイページ」をクリック。 その後、「ポイント通帳」をクリックすれば確認できます。
トップページ ↓ マイページ ↓ ポイント通帳で確認できます。
トップページから、マイページを見ればわかります。 そのなかにポイント通帳があります。 その他 http://ameblo.jp/lmrenewal を読んでみてください。
ここです。ブックマークしましょう。http://www.lifemile.jp/mypage/tsuchou/または、マイページ→ポイント通帳です
画面右上にある「マイページ」をクリックして、 「ポイント通帳」をクリックすると表示されます。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る