すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ『東京DOGS』の最終回最後の30分ほど録画が出来てなくてすっごく見たいです><
動画を探していただけませんか?
評価必ず5です!!
一番最初に見つけてくださった方をベストにします!
是非お願いします!!

  • 質問者:東京DOGS
  • 質問日時:2009-12-26 12:25:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
ベストの方は1番最初ではないですが、
その方意外は途中で切れてるなどで見れなかったので
ベストは控えさせていただきました。
おもしろかったです^^
ありがとうございました!

すいませんさっきの消しちゃったのでこっちでみてください。
さっきのは絶対インストールしなければ見れません。ですが↓
http://moviemaga.blog20.fc2.com/blog-entry-1980.html
これはインストールしなくても見れます。動画の下のほうに【Veoh_1】【Veoh_2】【Veoh_3】【Veoh_4】【Veoh_5】とこがあると思うんでそこをクリックして見てください。ちゃんとみれます!

===補足===
これは日本のサイトだとおもうんで大丈夫だと思います。中国でも大丈夫だと思うんですが中国のサイトはテロップ(下の文字が中国語みたいなのがでるだけです。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これで全部見れました!!
ありがとうございました♪

並び替え:

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-2507.html
このサイトでみれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56.com (中国の動画サイト)で前半A・後半Bに分かれているのがありました。
前半A(32分)http://www.56.com/u78/v_NDg0ODI3ODc.html
後半B(33分)http://www.56.com/u14/v_NDg0ODI4MTE.html
プレイヤーインストールなどは不要ですが、少々再生に時間がかかるかもしれません。
後半30分見逃したなら、Bからご覧になってみてください^^

  • 回答者:ふー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探してみましたが下の方と一緒ですかね?
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-2124.html

のVeohTV01が観れましたが5分程度でした。それ以降観るのにはVeoh Web Playerをンストールする必要があるそうです。ぜひ楽しんでみてください。

  • 回答者:とこたん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る