すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

法務局は年末年始お休みですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-26 20:56:34
  • 0

法務局の業務取扱時間 平日
 午前8時30分~午後5時15分
※ 午後零時15分から午後1時の間は,登記簿・図面の閲覧等,一部の業務を行っていない庁があります。詳しくは,ご利用いただく法務局にお問い合わせく ださい。


土曜日,日曜日,国民の祝日 等の休日,年末年始期間(12月29日~1月3日)
 業務のお取扱いをしておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

公務員なので12/29~1/3はお休みでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日から3日まで休みですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役所は12/29~1/3までお休みとなります。

  • 回答者:年末年始休み (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい休みです。
29日から3日まで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みですよ。12/29~1/3までです。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法務局は官公庁ですので、官公庁関係は12/29~1/3まで休みに入ります。

  • 回答者:看護師 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る