すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

皆さん、子供がこんな物にならないように躾した方がいいですか?

20回答で終了。お礼コメントなし。
賛否は、評価対象にしません。
あえて突っ込みました。

http://sooda.jp/qa/206086

  • 質問者:戦艦武蔵
  • 質問日時:2009-12-27 03:59:08
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

回答頂き有難うございました。
事務局が、何時ものように、迅速、且つ、適切な処理をして呉れる事を望みます。

子供の教育は、

1.人に迷惑を掛けない様にする。
2.自分の命を大切にする。
3.親を大切にする。

である。 http://sooda.jp/qa/206086 の様な「地雷」は、1に反する。もちろん、こんな者には成らない様に教育する。家名を汚す大バカ者である。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント有難うございます。
ブロック数が不足です。
最低の物体です。

並び替え:

う~ん、親の躾は恐ろしいほど厳しすぎでしたね。
そのおかげで自分の子供は甘やかしギミです。
でも、嫁は「子供に優しくない。」なんて言われたりするんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どう育てるかは、個人の自由です。最近の院卒で、まともに挨拶出来ないのがいます。

もちろん躾たほうがいいです。
ここには最初から躾けなおさないといけない人が数人いますね。
ここでの躾は事務局さんにしてもらうしかないんですが
なかなか上手くいきませんね。
変な人が次から次へと出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロック数を増やすとか、質問者の平均評価点を表示するとか、事務局に一考願いたいです。

躾けたほうがいいです。

最低限、人の迷惑にならないよう、しつけるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりだと思います。
人の痛みを知らない人間にはそだってほしくないし、親や指導者としても
こういう人間をそだててはいけないです。

  • 回答者:ヤマト発進 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

困った君が多すぎです。一発退場にして貰いたいです。

もちろんしつけしたほうがいい、というか
しつけしなけばいけないことだと思います、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしつけしたら、こんな物体になるんでしょう。

こういう闇に取りつかれたお人には
絶対なってほしくないですね。
前向きに明るくが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分一人、後ろ向きに暗い人生送れと言いたいです。

その労力がもったいないので放置します。

  • 回答者:TR (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置した方が良かったのかも?

歪みきってますね。
こんな人間とは関わりたくないです。
きっと今まで人から愛情を貰った事がないのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイトをストレス発散の場としているんでしょうか。

こんな人間にはならないようにして下さい
迷惑です

  • 回答者:ここあ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一寸異常すぎます。一発退場すべきです。

うっぷんばらししてるんでしょうね~。
楽しいのかな?
ひねくれてますよね。
こんな狭いところで・・・。

子供を育てるのは親の評価をされているような気がするのです。
横着して育てれば、そんな子に育つだろうし、
きっちりと正面向いて育てれば、それに答えてくれる。
こういうことする人ってどんな風に育ったんでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反論までしてきました。ふざけた野郎です。

もちろんですが、躾してもこんな人間になる人はいます。
人を騙して楽しんでいる愉快犯です。
屈折した人生を過ごしてきたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分だけ屈折しろと言いたくなります。

人間失格...人格崩壊...社会悪...ヒューマン・デポジット...

===補足===
こうならないようにしつけてください。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間失格です。こんな物体とは、シャヨウならしたいです。
うちの3人の子供は、厳しく躾けたので大丈夫です。皆厳しくされた事を、感謝しています。
一番駄目なのが、彼らの父親です。

必要だと思います。
人が嫌がることをしない、ということは基本だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロック数が足りません。事務局がキチンと処分する事を祈るだけです。

勿論、
人の嫌がることや、人が悲しんだり、落ち込んだり、人の心をブルーにするような事はしてはいけません。
人の心は大切にしなければいけないと言う事は良く教えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近入社してくる、国立の院卒が挨拶も、感謝の言葉も使えません。
勉強だけしていれば、親は満足していたんですね。

そう思います。
「人が嫌がることをしてはいけません」と
幼稚園や保育園、小学校で教わらなかったのかと思います。
どこでどう間違ったのか、
人のことはどうでもいいと考える人になってしまったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人ではないですね。異常物体です。

①人の気持ち(悲しみ、苦しみなど)が分かる子供。
②人に迷惑をかけない様にする子供。
③ありがとう、と素直に言える子供。
④すべての命を大事にする子供。
⑤すべての人に感謝を忘れない子供。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント有難うございます。
最低の物体です。
反論までしてきた馬鹿は初めてです。

人間形成ってやっぱい小さい頃からの影響はあると思います。

人の立場にたって考えられる人。
人に迷惑をかけない人。

とはいつも言っていましたし、学校等集団生活ではどこでも教育を
受けてきたと思うのですが…

顔が見えないから、どうせ判らないだろうとこんな事をする方の気が知れませんね。

愛情のあるしつけをされてこなかったのかもしれませんね。かなしい事です。

愛あってこそのしつけはした方が良いと思います。

  • 回答者:がっちゃん (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント有難うございます。
ブロック数が不足です。
最低の物体です。

子供がこんな者にならないように躾した方がいいですね。
1、人に迷惑をかけない。
2、思いやりのある子に育てる。
3、感謝の気持ちをもった子に育てる。
こんな地雷をする人は、最低の人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント有難うございます。
人でなく、最低の物体です。

元の質問
 http://sooda.jp/qa/205995
偽質問
 http://sooda.jp/qa/206023
 http://sooda.jp/qa/206083
 http://sooda.jp/qa/206086
 http://sooda.jp/qa/206089

躾しても無駄です。精神病に冒されている重病人です。
これも同じ奴だと思います。
 http://sooda.jp/qa/206171

===補足===
武蔵! http://sooda.jp/qa/206210
お前が糾弾している奴にベスト回答貰って喜んでるんじゃねーよ。

http://sooda.jp/qa/206086 と http://sooda.jp/qa/206210 は
同じ奴だ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント有難うございます。
ブロック数が不足です。
最低の物体です。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る