すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチについて質問します。

12/27のちょびメール♪ おみくじ付きに、
おみくじ付いていましたか?

※ある程度、同じ回答が集まれば終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-27 13:05:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

押したかなぁ…と思いながら質問たのですが、
やはり、付いていなかったみたいですね。
皆さん同じなので、ベストは最初の方にします。
回答、ありがとうございました。

ついてないです。
いきなりサイトに飛んじゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリックしても、おみくじが付いていませんでした。
何かのミスですね。

7回ぐらい、クリックしちゃいました・・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじは付いていませんでした。
どうしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおみくじ付いてませんでした。

何かの手違いかと思いましたが、みなさんそうみたいですね...

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおみくじ付いてませんでした。
ちょびリッチのミスでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじ付いていませんでした。
ポイント通帳も確認しましたが、ポイントも加算されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじは付いていませんでした。
クリックしてもおみくじ画面は現れず、スポンサー画面しか現れませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじ付きと書いてありながら、
おみくじ画面に切り替わらずでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじ付いてませんでした。
ダウンタウンのまっちゃんが載っている
証券会社のやつですよね?
何回しても、いきなりスポンサーに飛びます。

  • 回答者:まこと (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回やってもおみくじ画面が出てこなくてスポンサーに飛ぶので
変だなと思ってました。
忘れてたんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじ画面ではなくスポンサーサイトに飛ばされました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<今日のおみくじ>をクリックしても、おみくじはついてませんでした。
スポンサーサイトにはつながりました。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップアップしませんでした。
皆さんも、一緒ですか?

  • 回答者:タウン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る