すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボイスポートというアンケートサイトが現在全然表示されません。会員のかた表示されてますか?

  • 質問者:あらら
  • 質問日時:2008-07-09 21:36:03
  • 0

並び替え:

はい、皆さんと同じで表示されてますよ。
私も下記です。
http://member.voiceport.jp/member/pc/index.do

  • 回答者:kudou (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試しにしてみましたが、表示されています。
アクセスが集中したからかな?再度トライしてみてください♪

  • 回答者:シバイヌ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在会員ですが、普通に表示されています。
昨日もアンケートに答えたばかりです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表示されてます。
岩手・宮城内陸地震災害義援金受付中らしいです。

ブラウザのキャッシュを削除するとか、セキュリティソフトのファイアウォールなどのチェックしてみてください。

  • 回答者:こめたろ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://member.voiceport.jp/member/pc/index.do
こちらで試してみてください。

  • 回答者:kin (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ほどメールがきてアンケート来て答えました。問題ありませんでした。

  • 回答者:波待ち中 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る