すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトの予想ネットに登録している人に質問です。予想ネットのふやすの中でなにに投票するとよいと思いますか?
私は現在コイン4800 枚 もっていて一度も投票したことがありません。
(回答によって3から5ポイントです。あまりひどいのは1もあるかも。)

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-12-28 11:15:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。がんばります。

2010年元日の6時時点での天気
「週間天気予報」を参考にすれば「答えられる」
また「オリコンシングルランキング」もほぼ堅い

  • 回答者:不や尾 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スポーツのどちらが勝つかに予想をしています。
映画ランキングも面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリコンが手堅いです。
倍率も低いですが・・・

  • 回答者:とく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天気」と「映画」は調べれば当たり易いです。

海女さんゲームも結構ポイント増えますよ。
一回50コインで、60.80.100.150ポイントは良く出ます。
たまに400.500ポイントも出ますよ。(ハズレは1ポイントです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.堅いところで  オリコンと視聴率

2.自分の感で  スポーツ大相撲、野球、サッカー等を予想

3.その他はあまりしません

        予想確率の高いものを中心に選べば損はしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリコンの予想です。

当たらないのなら、一攫千金で・・・・

  • 回答者:匿吾 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲の勝敗です。一場所で朝青龍が負けるのは多くて2,3回です。
12,3回は当ります。
あとは、視聴率とオリコンも確実性が高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、スポーツ関係の予想に投票しています。
オリンピックとか、野球とかです。
出来るだけ、確立の高い物に投票していますが、外れる時もありますが、
結構楽しんで参加しているので、余り損したとは思っていません。
また、自分の投票した試合は熱が入ってみる事も出来ます。
昨日あったフィギィアも頑張れって見てました。

面白い楽しみ方が出来ます。

  • 回答者:真央で当たり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリコンランキングのジャニーズ系やB´zに
投票しています。
オッズは低いですけど。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海女さんのゲームで
遊ぶのが1番たまります。
投票も少ししかふえないですから・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はCDランキングや映画ランキングで、
確実当たるものだけに投票しています。

とにかく、ジャニーズのCDや話題の映画で外したことはありません。
倍率は低いですが、確実が一番です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりそうなものに投票してます。
倍率が低いもののことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2者択一の問題や、選択肢が3つ以上あっても明らかに2つの選択肢が上位になると分かる問題に投票しています。
そのお陰で、ふやす問題に当たっている確率は100%で、確実にポイントを獲得できています。

  • 回答者:堅実タイプ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倍率が低いものは当たりやすいので、そういうのに手堅く投票しています。
大穴狙いで何度か投票しましたが、全く当たらず。
あとは、倍率が高めなものでも自分の得意分野(スポーツが得意とか、芸能関係に強いとか)に投票してみると案外いけます。
わたしは出来る限りコインで貰わず、手堅くポイントで貰うようにしていますが、ポイントで小さく手堅く貰うよりも勘の良い人はコインで貰って大きく増やす方ががっぽり貯まるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオリコンの予想にはよく投票しています。
大体外れることはありません。

後は倍率を見て考えますが
たまに高倍率のものが当たると嬉しいですね。
〇〇月の重大事件は?という問題では
時々高倍率で当たることがあります。

確実に当たる物に8割位投票して
残り2割位を高倍率で少し自分が詳しいジャンルとか
もしかしたら当たるかも・・・と直感が閃いたものに
投票するようにしています。

そうすれば大きく損をすることなく
確実にポイントが増えて
又たまに大きく当たる喜びも味わえると思います。

  • 回答者:8割は確実に (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツネタの予想に参加しています。
今でしたら、ラグビー、サッカーの試合でどちらが勝つか?
フィギュアスケートの全日本選手権の優勝者は誰か?五輪代表には誰がなるか?
スポーツ観戦が好きなので楽しく参加できます。
好きなチーム、好きな選手に投票してコインを減らすこともありますが納得して参加できます。

やはり予想は興味のある分野に参加するのが一番です。外しても納得できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が応募しているのは、1位の確実性の高い映画が公開されるときの「週間映画ランキング」、優勝者が分かりやすいフィギュアスケートの優勝者予想です。

サッカー関係は、実力と勝敗が一致しないことが多いので確実に増やすという面からはお勧めできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、オリコンランキングや携帯電話会社の問題に集中して投票しています。ほぼ確実です。
それから、選択肢が少なめのものにも投票しています。
以前は、予想が難しいものにもチャレンジしていましたが、
やっぱり当たらないことが多いので、確実に当たるものに投票したほうがよいかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりそうなものに投票してます。
その代わり・・、配当が少ないですが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲の開催されているときは、白鳳や朝青龍の勝敗に賭けていました。
どちらも、「勝ち」に賭けていましたが配当は低いですが確実性があります。
頑張ってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単にポイントに換えればいいのなら、オリコンやアンケートなどの鉄板予想。
前に利用したものでは、ギャザリングですでに結果が出ていた問題がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選択肢が少ないものを選んで、すべてに10コインずつ投票しています。ローリスクローリターンにもほどがありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がよく参加するのは
・鳩山内閣の支持率が上昇するか下降するか
・1ヶ月の新車販売台数一位の車の銘柄
などです。
これらはハズレた事はありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の1位予想をよく利用します。
割と当たるし、オリコンランキングよりはレートがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る