すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

あきちゃん、みんなのケイバ卒業おめでとう!
お疲れさまでした!

名前が同じ「あき」な事もあり、いつも応援してたのでやっぱり寂しいね。

今度はアタシが代わりに、と思ってたけど、
まおみちゃんが来るのね。
可愛いからしょうがないか~。

でもタレントの皆って忙しいのに、
競馬の事なんて勉強したりするのかしら?

あきちゃんとか、けっこう上手くMCこなしてたから、
やっぱりちゃんとお勉強してるのよね。

優木まおみ、あんまり好きじゃないんですよね。
あきちゃんのままでよかったのに。
「あき」さんが代わりを務めればいいんですよ 笑。

競馬の事はサイトでチョロっと勉強すればカンタンですから。
今じゃケータイとかでもカンタンに競馬サイトがチェック出来るんですよ。
(知ってますよね。笑)

モバイルサイトは、んーサラブレとかがいいのかなぁ?
たぶん初心者でも分かりやすいのかも。
あー見てみないと分かんないかな。覗くだけ覗いてみると良いですよ。

この回答の満足度
  

並び替え:

ほしのさんはかなり勉強されたと聞きます。

  • 回答者:とく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと勉強していると思います。
努力の人ですよね。

この回答の満足度
  

勉強しないとMCは無理でしょうね。
案外努力してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとお勉強してると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は、ルールさえ解らなくても実践的に勉強して、場合によってはジョッキーに取材などしてゆけば、自然に解るようになってくるのではないでしょうか?

ただ・・・全国放送では無かったので私は見たことがないですけど・・・
関西テレビ制作の西日本向けの番組が放送されている地区に住んでいます。

  • 回答者:匿名です (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ完璧とは言えないまでも、なかなか深い知識もありましたね。

見ていて、まどろっこしさが無かったのはナイスです。

番組を離れても競馬のことをずっと好きでいてくれたらなと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低限の馬の名前、情報、馬券の購入等勉強してると思います。

でも「好きこそ物の上手なれ」で、好きになれば自然と覚えていくと思います。

あきちゃんのMC好きだったので、ちょっと寂しいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強していたから務められたんだと思います。忙しいのに賢いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お仕事として、最低限の知識は必要なので、

それなりに勉強しているでしょうね。

お仕事が終わったら、すぐ忘れるかも・・・ですが。

  • 回答者:ルカ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中2ですが、あきちゃんがMCのみんなのケイバ、
結構面白かったです☆三

勉強してると思います。
えらいですね

  • 回答者:ちょんまげフェスタ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強してるでしょうね。
ちょっと寂しい気もしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然MCとしてやる以上は勉強はするでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る