すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

格闘技に真剣に取り組む女性をどう思いますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-28 22:50:57
  • 0

並び替え:

真剣であれば良いと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとした食事を取らないでお菓子ばっかり食って、体重ばかり気にしてる隠れ肥満バカ女よりよほど尊敬します。

• 回答者:TR (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力強くて健康的ですので応援したくなります。

ただ、嫁には少しアレです。

• 回答者:あんまん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

別に悪くないと思いますよ。ただし男性と接するときは女性らしく接してください

• 回答者:Sooda (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

ちょっと引いてしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

不思議な感じがします。

• 回答者:s (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

カッコイイな~と思います
何に対しても真剣に取り組むのは輝いて見えます

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

いいと思います。
真剣に取り組むことが大事です。
中途半端はみっともない。

• 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

なにごとであれ真剣に取り組むことは有意義なことです

悪事は別だけど

• 回答者: 匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

素晴らしくて憧れます。実は私の母が若い頃女子柔道の選手ですごく大きな退会で優勝した経験があって地元の柔道界で有名人だったらしいです。父は母に全く頭が上がらないし自宅にくる悪質セールスとか電話勧誘とかも毅然とした態度で追い返すからすごく頼りになります。ポイントサイトで資料請求したらセールスがしつこいけど全部母が追っ払ってくれるから安心してネットマイルで資料請求出来ます。しかし母は柔道をやってた事を隠したがってます。母の柔道の話は父から聞いた話ばかりです。ハハハテレビの柔道番組とか絶対見ないしオリンピックで柔道をやってた時もチャンネルを変えたり居間から出て行ったりしてました。しかし田村亮子さんがプロ野球と結婚した時は亮子ちゃんの幸せな姿を見て感激してました。

この回答の満足度

何かに対し、やりがい、生きがいを持つということは、人生で有意義なことだと思います。

だから、女性の格闘技を否定することもないと思います。格闘技も一つのスポーツと割り切れば、何もいうことはありません。

打ち込むものがある人生は、その人にとって素晴らしいことだと思います。

• 回答者:パソコン叔父さん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

いいと思いますよ、
女だから。。。女らしさとか。。。そういうのはやめましょうよ。
男の方でも編み物とか稼働とかで活躍してる人いるじゃないですか。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

格闘技に限らず、スポーツをやってる、女性も男性も
かっこいいと思います。
やっぱり、輝いていますね。
真剣に、一生懸命打ち込める、ものがあるのはすばらしいと思います。
スポーツは自分との戦いだ!

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

個人的には良いと思います。
別に悪いことをしていワケでもなく
一生懸命何かをやっている姿は
男女問わずカッコイイと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

素敵だと思います。

何にでも一生懸命取り組んでいる人は、

輝いてて魅力的だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る