すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 まだ起きている方に質問です。 まだ起きている理由は何ですか?

昨日、この質問内容が「ウザイ」という批判の質問が投稿されました。
そんなワケで、「ウザイ」ということなので、今回でこの質問を最終回とさせていただきます。
今まで10分でしたが、今回は5分プラスして15分で終わらせていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-29 01:16:08
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、今までこの質問の回答に参加していただきまして、誠にありがとうございました。
皆さんの回答内容を読んで、とても励まされました。 
これに懲りず、またこの時間帯に違う質問内容を用意して投稿しようと思いますので、その質問を見つけた時はぜひ回答に参加してください。
今まで本当にありがとうごさいました。

こんばんは。
ポイントサイトをまわったり、Blogをみたりしています。

えぇぇ。今回で終了なんですか。それは悲しいです(;o;)
安心して回答できる質問だったので好きだったんですよ。
全然、うざくないのにとても残念です。

是非、また別の形で質問して下さい。
楽しみにしていますね♪
どうもありがとうございましたm(*_ _*)m

===補足===
違う質問をして下さるとのこと。
終わりじゃなくって嬉しいです。
また回答させて下さい♪

ベスト、ありがとうございました^^*
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

  • 回答者:マカロン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットをやっています。まだ眠くないので起きています。

うざくないですよ。また、いつか復活してくださいね。

===補足===
回答させて頂きます。
また、よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックが終わってなくて起きてました。

この質問があって良かったと思ってた方は
いっぱいいたはずです。落ち込まないで下さいね。

  • 回答者:なつ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくの休みなので、時間を有効に使おうと思って、起きています。

  • 回答者:にし (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝しすぎて眠くならないからです。しばらく昼夜逆転しそうです。

しかし、ルールを守って質問投稿しているのに「ウザイ」なんて失礼な話ですね。マナー違反ですよ。気になさらなくてよいとは思いますが、最終回とお決めになるのも自由ですからねぇ…。

  • 回答者:またいつか。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BS1のサッカーを見ているからです。

  • 回答者:Sooda (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも起きている時間だからです。

たまにタイミングがあうと回答してました。
ありがとうございました。

変な人多いですから気にしないほうがよいですよ。

良いお年をお迎えください!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しソーダしてようと思って起きています。

この質問内容が「ウザイ」という批判の質問があったのですか?
そうやって嫌がらせする人もいるんですねえ・・・
そういう事をされて、質問もしなくなる人ばかりで寂しいです。

気にしなければいいのに、と思うのですが、
言われた当人は嫌な気持ちになりますね・・・

残念ですけど、今までありがとう。
別のかたちで、またお会いしましょう。

  • 回答者:お休みなさい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何となく起きています。もともと夜更かしなので。

うざいなんて言う人ほっとけばいいと思います。
出る杭は打たれるところですよねほんとに・・・
日中落とされまくった満足度平均を回復させてもらえるので
ほんとありがたく思っています^^

  • 回答者:夜更かし (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ポイントサイト巡回中です。

全然「ウザイ」と思いません。10分という緊張感がよかったのに!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ピグで遊んでいました。もう少ししたら寝ます。

そんな失礼なことを言う人がいるんですね。(>_<)
うざいなら、スルーすればよいことなのにわざわざ言うなんて
そっちの方がうざいです。
あまり気になさらなくても良いですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れないからです。
睡眠薬を23時頃飲んで、全然眠れないのでPC再起動しました。
(このパターンは、完徹の場合が多いです)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー。がっかりです。何気に毎日楽しみにしてましたのに。。。

子供が起きているので私も頑張って起きているだけです。

今まで御苦労さまでした。
違う形式でまたきてください^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からお休みなので夜更かししています。

最近、変な人がいます。
気にしないで質問していただけたらと思います。

他にも朝ごはんや晩ごはんや国旗とか毎日質問している人います。
うざくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています。

批判の質問があったのですか。最近のギスギスした雰囲気の中で、安心して回答できる数少ない質問だったので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいことを言う人もいるのですね。いやなら、答えなければいいと思いますが。

起きている理由は、見たいアニメがある方です。

  • 回答者:さき (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例の何度削除されても同じ内容の質問を懲りずにしている人が言ったことなんか気にしなくてもいいと思いますよ。
起きている理由はFXのチャート見てます。後1万ぐらい利益確定したいので。

気にせずに明日からも続けていって下さることを期待しております。

  • 回答者:匿名希望で申し訳ない (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たちの悪い奴が居て、何でも難癖をつける奴が居ます。

今回が最後だなんてとても残念です。

今まで、ありがとう、ご苦労様でした。

もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ウザくないです。
特に起きてる理由ないですが、眠くないのでねてません。
ネットしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。。ウザイって・・。
気にしないでいいですよ。

起きてる理由はMUSIC JAPANをみてるので
終わったらねます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
残念です。
そんなことは思ったことがありませんが・・・

まだ起きているのは年賀状が書き終わってなくて
今、最後の10枚を書いているからです。

後少しなので頑張ります。

また質問をお待ちしています。
ありがとうございました。

  • 回答者:早々 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BSで中森明菜を放送していますので1時半まで見て寝ます。
休みなのでとにかくテレビを見たいだけです。
夜は静かで落ち着くし。

  • 回答者:カレンダーは22年に (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないのでTV見てます^^
最終回・・・寂しいです

  • 回答者:ハニー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに参加しているからです。

それと、仕事納めで明日から休みなので
朝ゆっくりできるからです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないからです。
そういえば、そんなレスありましたね、だからやめるのですか?
数少ない回答の1つだったのに残念。
また休憩して 出てよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
明日から休みなのでだらだらしてます。
まだお風呂にも入ってません。

えーっ、そうなんですか。
いつも見つけたら回答させてもらってます。
そう思ってるのはごく一部の人だけじゃないでしょうか。
気にされなくていいと思いますよ。
うざいと思ってる人は回答しませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る