すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「ポトラ」のバルーンキャッチ de がんばる~んで1位になったことのある人いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-29 11:39:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
結構、1位経験者がいてびっくりです。

1回もなし
最高でも2位
近頃は「4位」ばかり
何かその人によって決まってるんじゃないかな?
とさえ思う

  • 回答者:ばる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。

がんばってはいますが、

なかなか難しいです。


最高3位です。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位はないです。
悲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。だいたい3か4位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なったことはありません、
最高で3位です。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら一度もありません。

今年こそ一位を目指します。

  • 回答者:二位は一度だけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。。。

昨年の11月に見事1位を獲得しました~。
錯覚ですが、選んだ黒ネコが異常なまでに笑顔だったように感じましたよ。

ついでに・・・三角くじでも一度だけ1000ポイント獲得したことがあります♪

  • 回答者:にゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
2位が最高です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位になるのだってほとんどないのに・・・
でもこれからもあきらめないで頑張ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の後半に2回ありました。いつも牛を選んで
います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも4位ばかりで、たま~に3位とかでると、すごくラッキーに思います。
これをみると、いるんですね、出た方が!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
宝くじといっしょでそんなに甘くないのではないでしょうか。
5着の0ポイントが当然と考えて、
4着に入ればラッキー。
中には1着になった方もいらっしゃるのですね。
羨ましいかぎりです。

  • 回答者:アミル (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位は1度もないです。
2位は何度かあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
毎回同じキャラで選んでやっていますが、たまに違うのにやると今まで選んでいたのが1位になったりしています。ちょっと悔しいです。

  • 回答者:とこたん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位は何度かありますが、1位になったことはありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回あります。
2位も2回、 3位は結構あります。

  • 回答者:匿 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位はなったことありますが1位はないです

1位はならないようにしてあるのかと思っていましたが
1位になったことがある人がいるようですので又頑張ってみます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

2回あると思います。

半年くらい前が最後ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位になたことありません。
何時も1番左の羊しか使いません。
2位が最高、3,4が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回1位の経験あります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位はありません。
今日久々に2位になりました。
普段は4位か5位がほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位になったことはありますが、1位はいまだに出現しません。

  • 回答者:匿名子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なったことがないです。
一度だけ2位でした。最近は5位がとても多くなりました。

  • 回答者:ぴの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位はありますが1位はまだなったことないです。
でも実際になったことがある人がいるのでいつかは・・・と期待してやってます(^^)

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位はないですね・・・最高で2位までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位はいままで一度もありません。
2位なら1回だけですがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位は一度も当たりません。
最高で2位です。

私の場合、波があるようで立て続けにハズレ0Pの時があります。
いつも羊さんを選んでいます。

  • 回答者:はなさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位はないです。
最高で2位止まりです。
結構1位になってる方いらっしゃいますね・・・
いつか当るといいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位になったことはないです。

今日は、3位で2P獲得しました。
今まで最高は、2位です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もありません。
最高でも2位どまりです。
4位が多いですね。
今日も3位で2ポイントもらいました。
前回3位か4位だったものを選んでやっていますがなかなか1位は出ません。
偶然で1位って出るんでしょうか。
気長に待ちます。

  • 回答者:ソーダくん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。
衝撃的でした。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度あります。
1000pは嬉しく・・最近は全くダメですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ1位になりました。最近は4位が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位になったことはあるんですが、
1位は一度もありません。

1位になったことがある人がいてるんですね~
諦めずに続けていこうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。1000ポイントもらいました。

  • 回答者:ちあき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ、1位になりました!

1年に1回くらいは1位になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の九月ごろに初めて一位になりました。
登録して二年近くで初めてだったので
一瞬信じられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めて、2位になりました。1年以上やっています。5位が連続5回もありました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して半年目ぐらいに、いちど一位になりました。
自分の目を疑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【1位】1000pt はありません。

参加10ヶ月目ですが、【2位】10pt 止まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあり1000P頂きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ二位になった事が有ります。
後は、ほとんど4位で、たまに5位が有ります。
一位と三位は一度もありません。
たまには、一位になって見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二位になったことはありますが、一位はありません。
いつもトラを選んでいますが、ほとんどが四位てす。
たまに浮気して他の動物を選んだら、そのときだけ
トラが頑張って一位になることが何度かありました。
なんだかくやしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等あります。1000Pでした。

嬉しくて、ここで私が質問したものです。
http://sooda.jp/qa/138795

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分2位までしか取れてません。
最高10ポイントだったんですよ。それさえ片手の指の数いってるかどうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。でも続けていればチャンスはあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たったことがあります。
正直信じられませんでした。
うれしかったです。

  • 回答者:回答者 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/196327
でベストをいただいた者です。

可能性はゼロではないと思います。ただ5位が死ぬほど続くこともあります。先々週10本ほど連続で5位とりました(泣)

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
最高でも3位です。
運が悪いのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。1回だけですが
1000Pゲットしてます!!

あとくじも1回だけありそれでも1000Pいただいてます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で2位です。
ほとんど4,5位ですね。
一度でいいから1位になりたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
2位が最高です。 1位と2位のポイント差は大き過ぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ぐらいに、1回だけ1位になりました。
でも、3位以下がほとんどですけどねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるようです。私もくじは当たったことあるので、本当だと思います。
http://sooda.jp/qa/196327

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけありますよ!

ここでも報告質問したんですが、1000ポイントゲット♪♪しました!

でも、クリックして別の事してたのでその瞬間は見逃しました^^;

  • 回答者:嬉しい☆ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高2位です。
最悪5位が続くこともあります。
毎回ひつじを選んでします
potoraになる前から登録しています、必ずtryしていますが1回も1位になったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で2位です。
今日は4位でした。
一度くらい1位になってみたいです。

  • 回答者:とまと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前に一回黒猫で1位になって1000pもらいました以後は当たっていませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。 10月に1位になりました。
2年近くポトラをやって初めて獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高でも3位しかないです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る