すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

お恥ずかしいのですが、お尻の割れ目の上の部分(尾てい骨があるあたり)がふいに何かに当たったりすると、異常にくすぐったくて変な声や笑い声がふいに出かかったりして、それらをこらえるために死にそうになる時があります。
(ちょうど不意にわき腹をコチョコチョされた時と全く同じ症状です)
意識して座ったりする分には平気なのですが、こんなことで彼氏ができたらうまくやっていけるのか心配です。
(ちょっと下ネタっぽくなってすみません…)
自分では変な体ではないと信じているのですが、子供の時は本当に悩んだときもありました。

これと同じ症状の方、もしくは体の意外な箇所がくすぐったい(感じやすい?)方がおられましたら教えてください。
また、実際にやっている対処の仕方もあればお願いします。
もちろん、常識としてネットで書ける範囲で結構ですのでよろしくお願いします。

  • 質問者:他人には聞けない悩みです…。
  • 質問日時:2009-12-29 16:05:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

うーん、質問が質問なだけに全体に下ネタっぽくなってしまった感がありますが、仕方ないですね。でも、見苦しいと思われた方がいらっしゃいましたら、すみませんでした。

私がもし男性で彼女が「実は触って欲しくない体の部分があるんだけど」と言われたら、たとえベットインの時でさえもいたわりの心で絶対に触らないようにするつもりですが、現実の男性は違うのでしょうか…?あ、意地悪されたときは仕返しで触るかも…(なんてね)。ベストに選んだ方のいうとおり、自分で触ってでもして慣れるしかないのかな…。

みなさん、ありがとうございました。

昔 やたらくすぐったくなるときがありましたが いつの間に治ってますねぇ。
気にしないようにするとか わざと触って平気にしてみるとか つまりそこの神経が過敏なんですよね?
シップはってみるとか・・・・ 皮膚を鍛えるしかないですね。

彼氏に関しては 喜ぶかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シップですか。それもきびしいかも…。(考えただけでもくすぐったいです…)
ありがとうございました。

未来の彼に喜ばれては困るのですが…、私が笑い死にしてしまいそうで…^^。

並び替え:

子供の頃は脇腹くすぐられて飛び跳ねてましたが、
自然と鈍感になってきましたよ。
あまり意識しない方が鈍感になれるのかもしれないです。
未来の彼氏は・・S心がくすぐられて喜ぶと思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意識しないで何かに触れると、死にそうなくらいおかしくなるので困っているのですが。
S心を持つ彼氏か、うーん…。正直パスしたいなあ。ありがとうございました。

私もたまにあります。
人が居れば椅子に座っていて体ごと擦るだけです。

私は足膝から下が触られたりすると蹴り上げるほどくすぐったいです。
エステでは足は膝から下は触らないで下さいと言うくらいです。
足自体を持たれるだけでくすぐったくてダメですね。

それと横脇がダメです。くすぐられて死ぬタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じような悩みですね。ありがとうございました。

体がビンカンなのかもしれませんね。
彼ができたら喜びますよ。是非大事にしてください。

私も感じやすい性質で、耳元と乳首がめちゃくちゃ感じます。
ノーブラでは居られないほどでしたが、年とともに鈍感になってきてしまいました。

  • 回答者:とく子 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、鈍感になる方もいるようですね。ありがとうございました。
未来の彼にも正直、触られたくない部分ではあります。
というか、感じる箇所があるといっても笑い死にしそうになっている私で普通の男性が喜ぶものなのか、少し疑問です^^。

大丈夫ですよ。いつの間にか無くなると思いますよ。
私は昔は背中を触られるだけでくすぐったくて笑ってましたけど
今はなんともありません。鈍感になってるのか?疑問ですが
自然と無くなっていくと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、なくなることもあるのですね。
いつか本当になくなってしまえば悩まなくてすみますね。
ありがとうございました。

なやまいでいいですよ、だれでも色々な場所が
敏感ですから、言えない周辺とか、人それぞれだから
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんでしょうが、うーん…。悩んでいるので質問してるのですが、ね。
ありがとうございました。

良いことだと思いますよ。
触られたら、くすぐったいと言ってしまって良いと思いますよ。
感じると言うのは相手を選んでください。
私も首筋がちょっと過敏らしいですが、バレると周りの方が赤面してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は彼はいませんので…^^。
モノに不意に触れてもビクッとなってしまうため困っています。
ありがとうございました。

一時的なものじゃないんですかね。
彼ができても大丈夫ですよ。
安心してください。

  • 回答者:d (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時的ではないんです。(質問にも書きましたが)子供の頃からなんです。
本当に安心できるのでしょうか。うーん…。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る