すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

韓国にハマってしまった方!

何がきっかけでハマってしまいましたか?

  • 質問者:るみね
  • 質問日時:2009-12-29 20:53:21
  • 0

並び替え:

ドラマです、ヨン様ファンになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達が韓国へ行って

食べ物はおいしい、

エステも最高だと言っていたので、

はまりました。

雑誌や旅行のテレビなど見て、

行きたい!
と思っています。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬ソナからですね。
パク・ヨンハのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理は安くておいしいし
あと買い物が楽しいです。安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に韓国に旅行に行ってハマリました。結構食事がおいしくてハマリました。

この回答の満足度
  

ドラマです。
それ以来はまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォン安がきっかけでハマりました。ウォン安なので旅行にはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりドラマです。ヨン様最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて行ったときのマッサージからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

典型的ですが、BSで初めて放送された“冬のソナタ”を観たのがキッカケです。
それを観てから日本で1番最初にサントラGETしたんじゃないかな。。。それぐらいどっぷりハマってしまいましたね。それからというもの今までに韓国関連の作品をどれ位観たのかしら!?今もハマってるの継続中で~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国料理です。
焼き肉、トッポギ、韓国海苔、美味しさにやられました。

この回答の満足度
  

食べ物ではまってしまいました。
何気なくソウルに旅行した時に、食事が自分の好みという事に気がつきました。
そして、お酒の好きなので韓国焼酎もよかったです。
それ以来、国内でも韓国料理店に足を運ぶようになり、
時間を調節して、ソウルにも旅行しています。

  • 回答者:さんど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国ドラマですね。
かなり観ました。
今日もツタヤで「人生画報」というのを借りてしまった。
韓国には観光で2度しか行ってないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「冬のソナタ」&「ヨン様」です。
韓国はソウルに2回、プサンに1回、済州島に1回行きました。
済州島では「冬ソナ」の撮影現場巡りのツアーに参加しました。
ヨン様のグッズも買いました。
韓国はミョンドンのショッピングも魅力的だし、食べ物もビビンバや焼き肉などすごく美味しいのでハマりますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォン安と韓国ドラマです。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチです。食べ物はほんとにおいしいです。

  • 回答者:えth (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマです。
冬ソナから始まって・・・
今は白い巨塔見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬のソナタを見てから韓国にすごく興味を持ちました。
顔立ちは似ているのに文化の違いが面白いですよね。
日本ではタブーなことが韓国では礼儀だったり・・・
料理も美味しい物がたくさんあって、一度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テグの田舎の田んぼにハマリマシタまじです。
着替えをくれた 女性にすこしはまりました。
ありがとうも 言えず 住所だけ聞いてるので
いつか いいたい

  • 回答者:씨야  (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に韓国に行ってからハマりました。
韓国の雰囲気がすごい良かったので。
活気があって明るいからハマりました。
ドラマは見たことないですが、街中で見る韓国の男性がカッコ良かった。

  • 回答者:コスメ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国料理です。焼肉とチジミとトッポギが好きです。

  • 回答者:おいしい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生センマイを食べてからです。
韓国にはこんなおいしいものがあるんだ!って。

  • 回答者:ぐるめ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマですね。
韓国ドラマを見てはまりました。
日本とは違った演出が、素晴らしいとは思わないのですが、
薬物のようにハマッテしまいました。

  • 回答者:匿治郎 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国版の花男を見てハマりました^^

  • 回答者:ハニー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「冬のソナタ」を見てからです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スナック菓子のように美味い韓国のり
薄化粧の韓国女優
ちょっと根暗な韓国男優
飛行機で一ッとびで行ける韓国旅行
でも やっぱメロドラマでしょ・・・・・・

  • 回答者:アンチ韓国フアン!? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマですね。
韓国ドラマを見てはまりました。
日本と似てるんですが、ちょっと違うところがミソです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬ソナです。もうあきました。

  • 回答者:d (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る