すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日12/31はECTは平日割引を利用するしかないですか?
何時までにインターに入ればいいんでしたっけ?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-30 11:51:25
  • 0

並び替え:

0時をまわれば1000円が適用になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るときに24時を過ぎていれば、1000円が適用されます。
すこし早くても。、SAで時間調整して出れば大丈夫です。

帰省シーズンには利用したかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日の何時に高速に入ろうが、出る時間が元日の0時を過ぎていれば1000円が適用されますから、時間を合わせて出発すればいいです。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターを出る時間が1月1日になれば休日(祝)割引になるので、時間調整して出られたら一番得だと思います。
私も以前、金曜日の夜に入って出たのが翌日の0時5分ごろでした。料金は1000円だったので大変得をしました。
深夜0時を過ぎてから出られることをお勧めします。

  • 回答者:ヤマ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年内は、1000円サービスなしです。午前零時から4時までの間に入るか、出るかすれば、深夜割引(50%)になります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る