すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

楽天でよく買い物するのですが、どこのポイントサイトから経由するのがお得でしょうか。

  • 質問者:天天
  • 質問日時:2009-12-30 11:56:47
  • 0

私はステイタス維持にためにライフマイルです。
2回目以降は「GetMoney!」でやっています。

ここで検索するとどこがお得か分かりやすいです
http://www13.atpages.jp/poian/kensaku.php

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほとんどが1%が上限なような気がします。
1%のとこならどこでも安心です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの会員ならステイタス維持にためにライフマイルがお得だと思います。

  • 回答者:参る (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル~経由して購入しています。
ステータスアップが大変なので、ポイントは少ないが助かります。

  • 回答者:ヤマ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットの1.1%が一番だと思います
ステータスがゴールドであることが条件ですが
シルバーでも1.05%もらえます

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はステイタスをあげる為にライフマイルです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキャッシュバックモールが1%還元で、
お得だと思うのでいつも経由しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紹介者利用可能ならGetMoney!が合わせて1.5%。
単体なら予想ネットのゴールド。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス維持の為に、ライフマイルを経由しています。
ポイントだけなら、ポトラの0.6%かな..

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る