すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

http://sooda.jp/qa/207113
昨日上記の質問をさせていただき、沢山の皆様にご回答いただきましてありがとうございました。

今日「えある」をクリックすると1くりっく1ポイントのところでも、「このスペシャルポイントは獲得済みです」と表示されたり、(この広告は終了しましたと違うところです。)1日1回のクリックではないのでしょうか?どなたかご親切な方教えてくださいよろしくお願いいたします。

===補足===
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」とも表示されます。アクセスが集中しているからでしょうか?

• 質問者:森蘭丸
  • 質問日時:2009-12-31 09:57:58
  • 1

えあるの限定クリックのバナーは、クリックしてしまった場合、その限定数が残っている場合は、
翌日再度クリックすると、獲得済みと表示されてしまいます。
毎日午前0時に全て更新されるわけではありません。
バナーによって更新される時間がバラバラです。
たとえば午後7時20分ごろ開くバナーでも、限定数が残っておれば、翌日まで表示されていて、
前日クリックしていなければ、翌日でも前日分を獲得は出来るということです。

===補足===
昨日の午後4時半ごろから24個もバナーがいっぺんに増えて、ほとんど繋がらない状態や、
Internet Explorer ではこのページは表示できません、と表示されることが続きました。
まだこの時間でもバナーがたくさん開いているので、未だにアクセスが集中しているものと考えられます。

• 回答者:TalkMay係 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今、実験して来ました。幾つかが表示されていましたが、
クリックしても繋がらなかったり、繋がってもその後の確認
で加算されていません。矢張り早い者勝ちなのでしょう。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。広告をクリックしても
不正なURLです。と表示されます

基本は1日1回みたいです。
日にちをまたいでの更新もあるようなのでマメにチェックしてみてください。
表示できないのはアクセスの集中による問題ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度

1日1回でも、スタート時刻によっては日付をまたぐバナーがあるからです。
たとえば、18時~翌日6時限定であっても、1日1回なのです。

• 回答者:限定とはそういうこと (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る