すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

鳩山&小沢の政治献金問題をどう思いますか?
そしてこんな二人に日本の政治を任せていいのでしょうか?
特に民主党支持の方のご意見をお聞かせいただきたいです。

  • 質問者:自民よりマシ?
  • 質問日時:2010-01-01 00:12:37
  • 0

鳩山さん政治献金親からもらうのでしがらみが少ないお金を払うから便宜を図る心配はないが金銭感覚が無くお金に執着心が無く他国に気前よく援助する
ある話では日本人のサラリーマンの年収が落ち込んで大変なことになっている話を聞いて1000万円ぐらいになったのかと言うだから増税しても平気と思っている
小沢さん言わずと知れた企業献金で便宜を図り私腹を肥やす
鳩山さんは小沢さん良いなりなので
おぼっちゃんは引退願いたい1000万もあれば生活楽だ今の平均年収は450万くらい勉強せい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本の恥、二人とも議員辞職して欲しいです。
過去に言ってたことと今やってることが違いすぎる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山さんちのお金は、取り立てて汚いお金ではない。
小沢さんちのお金は、よくわかりません。

自民党があれやこれや言うのは、あたかも政治家の金にまつわる話はすべて汚い金という先入観があり、ヤッカミモあるからだと思う。

自民党に任せるよりは、少しは民主党のほうがましかも。
自民党の悪政を暴く限りでは。

  • 回答者:民主党支持ではないが (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はきれいにしてから任せればいいと思う。

  • 回答者:s (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴に加え、堂々と脱税したり賄賂を取りまくる犯罪者がトップなんて、話にならん。民主党が下野したら、2人とも即逮捕だ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任せちゃダメでしょ。。

自身の金勘定ができてない人間に国の首相をやられちゃたまりませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る