すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

皆様新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、ポイントインカムの超カンタンが今日からできません。みなさまどうですか?

===補足===
超カンタンをクリックすると以下のように表示されます。

大変恐れ入りますが、この広告は現在配信されておりません。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-01 10:09:48
  • 0

新年明けましておめでとうございます。

私もできません。広告が配信されていないのだから、できようがないです。
(広告自体が終わっているので、全てのサイトで終わっています)
でもこの案件のことですから、しばらくしたら復活するのではないでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できませんね。。。。。

• 回答者:d (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそうですか。まあ、そんなもんですね。色々なところで・・・

• 回答者:サラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

明けましておめでとうございます
確かに今日はだめですね。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

アクセストレード(ASP)自体が中止したみたいですね。
どこのサイトでも駄目ですね。
一時中止は今までも何回もありましたからまた始まるといいですね。

• 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

超カンタンは去年のうちに見切ったので、特に影響はありません。
インカムではなく他サイト経由ですが、毎日クリックしたのに
何か月分もポイントが承認されず、時間と労力の無駄に終わりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。昨日まで出来ていたのですが、今日はなぜか出来ません。今日「超カンタン」は出来ましたか?という質問なのですが、「今日できましたか?」

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る