すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ヘソクリックの年賀メールがきました。
クリックしたら1Pでした。みなさんは何Pもらえましたか?
http://www.heso-click.com/newyear/2010/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-01 10:11:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりだれでも1Pなのですね。

並び替え:

私も1ポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も妻もどちらも1Pでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなと一緒で1Pでした。
もらえるだけましですね。

  • 回答者:金欠 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pです。

もらえないよりかもらえるほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1Pでした。

期待したんですが、ないよりましですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ1Pだろうと思い、クリックしたらやっぱり1Pでした。

やっと3000から900になったものの、これじゃあ交換までは遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1p・・・・・・

マジ??

  • 回答者:けち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1Pでした。
けち臭いと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1pです。「なんだ・・・1pかよ」と思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pでした。
はずれかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく1Pでした。
でももらえるだけいいですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポイントでした。
去年もおととしも1ポイントでした。
だから、毎年1ポイントだけだと思ってました。

  • 回答者:へそ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1Pでした。

ポイントが付いてるだけ良いのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1Pでした。
1円でも嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pでした。
生活の足しにしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1Pでした。

1P以外は、ないようですね。。まぁ、1Pでもうれしいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1Pでした...

へそクリックは1P=1円みたいなので、

通常の10Pと同等なので、嬉しいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1Pでした。
へそクリックは1P=1円なので、1Pでも結構価値ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはアクションしないとなかなかたまりませんね。
同じく1Pでした。

  • 回答者:めでたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1Pでした。みなさんを見ると
1P以外ないのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていました、同じくです。
あるほうが いいのでよかったです

  • 回答者:あけましておめでとう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1ポイントでした。
何も貰えないより良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1ポイントでした。
1円分なので、まあ満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1ポイントでした。
これでは普通のメールと変わらないと思うのに、期待させないでほしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、1Pでした。
1P以外ないのかな?

  • 回答者:さら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、1Pでした。

それにしてもへそくりっくは
貯めにくいサイトですよね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pでした。
なにも無いよりはましです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pしかつかなかった
ケチサイトだからな

  • 回答者:支部尾 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1pでした。
コツコツカメさんタイプの参加者ですからね、1pでも嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1pでした。
有難うございます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。 自分も1Pもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1point getでした。
縁起物のお年玉ですから、御縁が欲しかった。

  • 回答者:金絲猴 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒です。左上にいつものように1ポイントと出てきました。
デイリースロット以外はほぼ1ポイントしか付きませんね、ここは。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pでした。
このサイトは地道にコツコツ貯めるサイトだと思ってます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

私も1Pでした。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pでした
1円でも、もらえただけ嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1Pでした。
少ないけど、貰えるだけマシだと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、さっそくメールを開いてみました。

私も1Pです。

大当たりだと何ポイント貰えるんでしょうね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく1pでした。
なかなか増えないですが、今年ものんびりと頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る