すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近2chにハマりました
有名なコピペまたは自分のお気に入りのコピペを教えて下さい><



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私はこのコピペが好きです

試験の前日だというのに、まったく勉強もせずに飲み明かしていた学生4人がいました。
彼らは翌朝、自分たちの状況からある計画を立て、油や泥汚れを自分たちに付けて学校へ行きました。
そして4人は学部長のところまで行き、説明し始めたのです。
「知人の結婚式に出席したところ、帰り道にタイヤが一つパンクしてしまったので、ずっと車を押してきたのです」と、彼ら。
その日はもう試験を受けられる状態でないことを説明し、二日酔いもばれずになんとか試験から逃れることができました。

学部長は4人に、追試を3日後にするのでそれまでに準備をしておくようにと話しました。

そしてしっかり準備をした4人は、3日後に試験場に姿を現すと、学部長が試験の要領を説明しました。
4人は別々の教室で試験を受けなければいけないと言うことでした。
すでに3日も経ち、すっかり準備万端の彼らは快諾して試験を開始しました。

試験は計100点満点で、試験問題は2つでした。

その2つの問題と言うのが……

問1) あなたの名前 _________ (2点)
問2) どのタイヤがパンクしましたか _______(98点)

  • 質問者:中二厨
  • 質問日時:2010-01-02 00:47:04
  • 1

920
うーん、まぁ。色取りとか食物バランス考えてないだろ、それ。っていうことかなぁ、 と思う。
シュウマイとウインナーは同じようで違うが、ォ肉と肉のすり身で同じ肉を
遣っているし。
シュウマイ、玉子焼き、ブッコロリ、プチトマトくらいの色取りがあると、
とりあえず食物バランスもいいかな、と。

>>920
ブッコロリと言う物騒な食べ物について詳しく。


これ結構好きですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブッコロリwww

素晴らしいコピペをありがとうございます

並び替え:

コピペと言うほどではないですが、

「通報しますた」
「こちらは大変悪質な行為になります」

の類をいいタイミングで使うのが好きです(笑)
風刺がきいていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく使われますよね

私も通報されたことありますw

ご回答ありがとうございます^^

アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。

これではボールペンを持って行っても役に立たない。

NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。

その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!

一方ロシアは鉛筆を使った。


元々はアメリカンジョークらしいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカンジョーク系好きですw

おもしろいですよね

私があげたコピペもアメリカンジョークです

ご回答ありがとうございました^^

母「今日は何時間2ちゃんねるしていたの?」

母「まあ、2ちゃんねるの人はそんなことを言っていたの?いやらしいわねえ」

母「へぇ~、世の中はそんな仕組みになっていたんだねえ」

母「○○くんは2ちゃんねるでいろんなことを覚えたんだねえ」

母「で、今しあわせになれたかい?」

ニュー速で見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲しくなりますね~…

ニートだけど何か質問ある? 系は悲しくなるので見ません(^_^;

でもこういうの好きです!!!

ご回答ありがとうございました!!!

<選挙直後>↓に向かって読んでください

民主党:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
民主党:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民主党:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民主党:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね

<選挙50日後>↑に向かって読んでください

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主党www本当にこんな感じですよね

政権交代してほしいです…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る