すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ワニガメを飼ったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-03 19:01:13
  • 0

並び替え:

ないですが、ちょっと興味ありますね。
亀って飼ってるとかわいいので。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことありません。
本物もテレビでは見たことがありますが、実際にこの目でみたこともありません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

怖い感じがあって、

飼いたいと思ったことがないです。

  • 回答者:クローバー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。なんか怖そうです。噛まれたら大変。

この回答の満足度
  

ありません。
こわそうです。
飼いたくないですよ。

  • 回答者:あき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことないですね。

  • 回答者:名無し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。。。。。。。。。。

  • 回答者:klkl (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワニガメは飼ったことはないです。
普通の?ミドリガメならあります。可愛かったです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜店で買ったミドリガメは飼ったことがありますが

ワニガメは飼ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミドリガメはありますが、ワニガメはないです。

この回答の満足度
  

私はミズガメ飼うのは好きなんですが、ワニガメは怖くて飼えません・・・。
(まあ、どのカメにも噛まれたくはないですが)
飼ったこともないしこれから飼う事もないでしょう。
仮に大人しくても大きくなりすぎますし。

ちなみに日本と韓国ではワニガメの不法遺棄が問題になっているのに対し
アメリカの原産地では絶滅の恐れがあるとして保護対象になっているそうです。
なんか皮肉ですね・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
怖いので無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません・・・怖いし飼いたいとも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですし飼ったことも近くで見たこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことはありません。
飼うのは難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことはありません。
飼ってみたいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も飼ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。飼った事がありません。
苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。触ったことはあります。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。最後まで面倒見切れないであろうし、飼うのにも苦労するだろうから端から飼いません。
特段、可愛いとも飼いたいとも思いませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことはありませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、怖いです。

ミドリガメなら飼っていますが・・・

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼った事はありません。
見たこともないし、怖そうなので飼ってみたいと思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことないです
飼うの難しそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワニガメは飼った事ありません。
TVで見たことしかありません。

  • 回答者:ガブ、バキバキ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことはありますが、怖くて飼った事はないです。

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
どんなの?
飼えば可愛いかもしれないけど、飼うの大変。
責任持って飼わなくては。
そして幸せにしてあげなくては^-^

この回答の満足度
  

カメは飼ったことはありますが
ワニガメは飼ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。ワシントン条約の適用除外に当たらないので。

  • 回答者:ぷりりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワニガメはさすがに飼った事無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る