すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

万年ロングヘアーの私ですが、ショート&ミディアムヘアーにイメチェンしようと思っています。

ですが、どのようなデザインが良いのか悩んでいます。
ヘアー雑誌やネットを見てもピンとくるものがありません。


貴方が思うショートが似合っている女優さんや歌手の方はいますか?

参考にさせて頂きたいので
○○さんの髪型は素敵などとありましたら宜しくお願いします。

  • 質問者:検討中
  • 質問日時:2010-01-03 22:34:36
  • 0

並び替え:

出てないところだとベッキーさんとかどうでしょうか。

彼女も元はサラサラロングでしたが、ショートもかなり似合ってますよね。

私も万年ロングで最近悩んでいたところです(>_<)
ずっと同じだと切るのに勇気がいるんですよね。。
決意して美容院へ行っても結局毛先を切って整えるだけになってしまったり…。

もし行きつけの美容室がある場合は美容師さんに相談してみてはどうでしょうか??
美容師さんなら顔の形とか背のバランスとかも見て似合う長さを一緒に考えてくれますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、ベッキーさんもショートにしましたよね
ロングも似合っていましたが、ショートも可愛いですね^^

美容院へ行くたびに、今度こそイメチェンと思っていくのですが
私も同じで、帰るときは、いつも毛先を整えるだけ^^;

近々、美容院へ行こうと思っているので
めぼしいヘアースタイルの画をプリントアウトして
その中で、似合いそうな髪型を考えてもらうのも良いかもしれませんね。
漠然と、似合うショートにしてと言われても困ってしまいますよね。

歌手の絢香さんか、最近の上戸さんがいいと思います。
ヤフーのビューティーで長さ別に髪型の検索ができますよ!(芸能人ではないですが)

私もこの前、ずっとロングだったのをショートにしましたが、よく考えた方がいいですよ(笑)
やっぱりずっとロングだと、どうしてもショートが似合わない感じがしてしまうので^^;
あ、でも、洗うのと乾かすのは本当に楽なので、伸ばしたくなくなりますw

  • 回答者:うお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろな髪型があって自分に似合うのか悩みます^^;
(ロングがあっているかも微妙ですけど(笑)

なじみの?ロングだと安心感のようなものがあります。
髪型を変えたくても、自分に似合うのかどうかが心配だし
切った後で後悔するのもね・・・。
で、万年ロングのままです。
髪型検索をしてから、じっくり検討したいと思います。
気に入った、自分に似合う髪形が見つかるといいな

堀北真希s
木村カエラs
まきちゃんは、特にさわやかで
いいなぁと思いますw

===補足===
普通のロングより、おしゃれなショートのほうがおしゃれですよねww
あなただけじゃなく、私もそう思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、爽やかで良いですよね。
ショートの人っておしゃれに見えるのですけど
私だけ?


補足ありがとうございます^^
ですよね~~
ショートの方がおしゃれですよね♪
ロングは髪型をいじれるバリエーションがあって楽しいけど
ショートはセンスが問われるように思います。
似合わない人は似合わないですしね^^;
そうなるのが怖い。

木村カエラさん、中谷美紀さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カエラちゃん人気ですね^^

松島菜々子さんがステキだなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松島菜々子さんは、ショートにしてから
とてもチャーミングになられて高感度です。
私も菜々子さんになれるかしら^^

宮崎葵さんがいいと思います。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、彼女も可愛いですよね
悩みます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンク有難うございます。
分かりやすかったです^^
沢山のリスト有難うございます

石田ゆり子、村井美樹、榮倉奈々、木村カエラ、田中美保などが似合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山のリスト有難うございます。
みなさん、似合っていますね。
ショートでも、女性らしくみえるのは素材の問題でしょうか^^;

切る前に一言
「ロングが大好きです」

もしするなら絢香風かな・・・・

ロングがいい。

  • 回答者:再検討 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再検討さんもサラサラヘアーがお好みですか^^
ロングもリストのひとつに加えましょう。

上野樹里ちゃんです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

樹里ちゃんのサラサラヘアー素敵ですよね。
ブローが大変そうですけど^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る