すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

小田原付近や大磯って、何が釣れますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-04 20:12:30
  • 1

並び替え:

カサゴ、アジ、キスが釣れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

地元ですが、よくカサゴやキスが釣れましたよ。
アジも有名ですね。
早川あたりが一番釣れるんではないでしょうか?

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬ですがアジ釣れるんですか? 数は釣れますか

今の時期は他だと小さめだけどアジが釣れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アジ釣れてるんですか

この時期は小田原漁港だと、カサゴとかタチウオが狙い目です。大磯は行かないので知りません。

===補足===
タチウオは一発狙いですね。せっかくですからね。ほかには近いところでは沼津がいいですね。

あとカワハギも。

  • 回答者:ぐりん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タチウオは数はどうでしょうか? 一発大物狙いみたいな感じですか?


タチウオ狙うのに他に小田原よりオススメなとこはあったりしますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る