すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分にとってライバルがいる人にお聞きします。
その人は誰ですか。
いて良いですか、悪いですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-04 23:26:36
  • 0

並び替え:

友人です。いい奴です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人(職場で出会った人)です。
必要ないです。
相手に勝手にライバル視されて、何かと競い合ってくるのでうっとうしくてたまりません。
いりませんね、ライバルなんて。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活のキャプテンです。
一番手目指してるので
いないと面白くないですね
いなかったらきっと
部活を辞めてます

  • 回答者:kana (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄嫁と義妹です。
どちらにも負けっ放しですが、ダイエットや美容のやる気は出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達です。

やる気が全然かわりますね
負けず嫌いなんでw

  • 回答者:名無し (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
父親です。
いい刺激になります。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
会社の人です。
頑張る気になるので良いですが、少しストレスも感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。仕事仲間です。
お互い刺激になるのでいて良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしている以上います。
近くの同業関係の会社がライバルです
いていいです。
その方が頑張れますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達です
良い刺激になるのでいて良いです

  • 回答者:みーこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライバルは相方です!
同じ方向を見つめて頑張っているので負けてられません。
今んとこ負け気味です(^^;
いて良いです。ライバルですが仲間でもあるので。

  • 回答者:頑張る女? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ部活の仲間です

競って高めていけるのでいい存在です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
同じ製造業で以前「日経ビジネス」で「最強の裏方」と取り上げた人です。名前を書くには個人情報保護に抵触するので、書けませんが。
良い人です。お互い切磋琢磨できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ職場の同僚です。
ライバルですね。でも根はいいのですが・・
たまに嫌な面も・・。
基本的にはいい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います!
恋のライバルです!皆友達です。

悪いです!とっても!!

絶対に勝ち取ってやりますよ!
僕は優勢な方ですし!!w

  • 回答者:ピッキー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る