すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんの輝いていた時代はありますか
どんな魅力的でしたか教えてください

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2010-01-05 17:09:24
  • 3

誰でも知っている1部上場の電気メーカー勤務入社4年目(25歳)の頃です。秘書室に転属になり副会長の秘書になり、社内コンクールで社長賞を貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2000年から2003年までの三年間。
帆船に乗って航海するのが好きで、帆船に乗るために世界のあちこちに出かけました。
アメリカ、オランダ、フランス、韓国・・。

船でいろんな出会いや貴重な体験をしました。
今でも自分の中でとても大切な数年間です。

それと帆船での航海記を書いてちょっした文学賞もいただきました。
これもいい思い出ですね。

  • 回答者:匿名です! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4年前まで輝いていました^^
痩せてて美人でしたw

  • 回答者:みーあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3年前です。
時代というか1年たらずで終わった気がします。
異様にもてました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生の時です!
活発的で健康体だったので
友達もいっぱいいたし、素敵な恋もしたし
毎日が超楽しかったです♪

  • 回答者:こけし (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学校時代はガキ大将として君臨してました

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校時代が一番輝いていたと思います。
毎日が楽しくて、エネルギーに溢れていましたね。
戻れることなら戻りたい!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大学を出て数年間ですね。
有名大卒なのでちやほやされてましたから。
しかし、仕事はたいしてできず、次第にジリ貧の人生です。

  • 回答者:いまや無職 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在まったく輝いていません。

しかし古い記憶をたどってみると小学校の頃は輝いていました。

理由は足が速かったからです。

あの頃は足が速いだけでもてました。

  • 回答者:古紙 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生の時が一番輝いていました。
毎日楽しかったし、一番もてていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありました・・!
20代ですね!

公私ともに適職・天職だと思う仕事で、バリバリ頑張ってました。
趣味と実益を兼ねていたので、楽しんで仕事しているのに認められて絶好調でした☆
幸せがオーラがにじみ出るのか、周囲からも「生き生きして輝いてる」と言われてました☆(ノ´∀`*)

それから長い冬の時代に入ってます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代です。
あまり勉強をしなくても成績が良かったので。
高校になってまったく勉強が駄目になりましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る