すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近はまっているコトって何ですか??

  • 質問者:☆あん☆
  • 質問日時:2008-07-10 18:09:35
  • 0

並び替え:

よくばり相談室です。
暇があれば、見ています。

  • 回答者:相談好き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーフィン(本物)年中やる。年1でハワイ。でもさすがに冬のチバ・イバは寒くて2~3時間が限度。

  • 回答者:波待ち中 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室

  • 回答者:gule (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィン。
特に、よくばり相談室での相談や回答です。
楽しくて、時間が経つのも忘れてしまいますね。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠れ家カフェ探しにはまってます。

そこの雰囲気やメニューをノートに書くのが好きです。

  • 回答者:ちゃっぴーちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外のドラマにハマっています。

つい最近までは、「HEERORS」シーズン1と
「LOST」シーズン3を観ました。

先週から「プリズンブレイク」のシーズン3が
レンタル開始されたので、借りに行ったのですが、
なぜかいつ行っても、Vol1だけがありません。
早く観てみたいです。

  • 回答者:yuu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談室の回答

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマテラピーです。
浴槽にアロマオイルたらしてキャンドルを灯して・・・。
いいですよ~。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅ればせながら、今頃オークションにはまっています☆
今年の春頃から始めました。
個人情報等の事があるので心配でやってませんでしたが。。。
顔の見えない取引なので相手を信用するしかありませんし、
それはある意味無謀な賭けですからね;
でも、とても親切で気持ちの良い取引をされる方と出会うと、
やって良かったなぁ~またオークションしよ~ってなるんですよね(笑)

  • 回答者:フニフニ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答することは、その一つみたいだね。しばらくしたら、飽きると思うのだが・・・

  • 回答者:シティー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、よくばり相談室・・・

それと最近犬を飼ったのですが、じゅうたんや服についた毛を

ひたすらコロコロシールお掃除でとること。

楽しいです。

  • 回答者:ぴぴ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る